スポンサーサイト

-------- --:--


ゆめが

2005-03-05 01:10

今月に入って早々ついに、ゆめが女の子に♪
ちょっといつもより大人しく変だな?って思って
いたらひながクンクンしていたのでもしや?と
思ったらそうでした。
まだかな?ってたまに気にしていたけど
1歳を目の前にしてめでたくやってきました^^
これで、ゆめもお姉ちゃんらしくなるかな??(~v~)
明日あいちゃんお迎え予定♪
ラッキーもひなもゆめも健康診断を受けて準備OKです。
前回同様ドキドキ緊張する。。。
お天気大丈夫かな???


yume3.2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

