
-------- --:--


ランチ♪

2005-08-28 16:50

今日もお姉ちゃんはお友達と出掛け下の弟くんは長野に勉強合宿に行ってしまっていてパパと4ワン
お昼は。。。今日もドックカフェにする~?という事になり大井のDog Gardenに行ってランチ
d828-1.jpg

今日もお姉ちゃんにを持っていかれてしまったので仕方なく古~いデジカメを準備することに。。。
ランチはタコライス丼にしました~
d828-2.jpg

4ワン達はダイエットミルククッキー
d828-3.jpg

d828-5.jpg

ランチの後はショッピングモールに
もう4ヶ月もカゴの中の鳥だったので久々のショッピングモールにワクワク
ペットグッズのお店でペットのカートを見てポーターカートに目が留まりました。パパが車にもセットできてキャリーにもなるしカートで連れて行く事ができる!これいいなぁ~と
私が最近はチワワン達いっぺんに抱っこ出来ない事もありパパの負担増になっていたし、これならもう少し楽にみんなでお出かけできる
という事で今日はポーターカートGETしちゃいました
でお店の人がすぐ使える様にしてくれたので早速使いました
なかなかいい感じ~
d828-7.jpg

d828-4.jpg


コメント

おいしそう~

2005-08-28 20:09

久しぶりに来て見たら、何だか美味しそうな画像とかわいい画像があるではないですか。。。それよりも元気にお出かけしている事が解り安心しました。まだまだ大変みたいですが、どうか大事にして下さいね。
  1. URL
  2. 杏樹ママ #-
  3. Edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

2005-08-28 21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメント

2005-08-29 00:20

\(・o・)/ワァ!
美味しそうなランチ・・・。
それにカートも良い感じ(^-^)ニコ
らまちゃん家は4頭入るけど・・・。
家の子達だとやっぱり2頭が限回かな???
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

おにゅーだ(*^_^*)

2005-08-29 17:22

カートに4ワン入るものなのね・・・みんな小さい??
すっかりみんな大きくなったね。あいちゃんも大きくなったわ。
お披露目お待ちしています♪
プログは「櫻茶屋」っていいます
http://koumei214.exblog.jp/
HPも作成中です~今年中にアップしたい!
  1. URL
  2. ななこ #-
  3. Edit

コメント

2005-08-29 21:28

★杏樹ママ★
ありがとう♪長い事ご心配をお掛けしちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
やっと退院できて杏樹ママのHPに遊びにいったのよ。。。そしたら閉店のお知らせ読んで寂しかったです。
これからのんびり頑張っていくのでまたよろしくね!

★ミニラさん★
私も食日記目指して頑張ろうかなぁ~なんて(*≧m≦*)ププッ
でも私ってすぐ撮るの忘れちゃう人なんですよポリポリ (・・*)ゞ
あのカートは結構中広いですよ~
チワワンならあと数匹はOKって感じo(^▽^)oキャハハハ

★ななこさん★
カート、大井のお店で見て即買いしちゃったわ~!リーズナブルだし結構中が広くてまだ余裕あったよ。確かにチワワン達は小さいからね…
お披露目できないままあいはすっかり大きく成長しました!いつ頃がいいかな?HP閉鎖&ブログにコメントできないようだったので…おまけにななこさんのアド分からないので今度都合がいい日などメールで教えてね!
HPオープン楽しみにしてま~す((o(*^^*)o))わくわく
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-08-29 23:01

わぁ、みんな仲良しでとっても可愛い~♪
で、デ~ルの乗るスペースはあるぅ? o(>▽<)o
これさえあれば、何処だってお出掛けできるね。
って、駒沢はチョッと遠いしー  まずはらまちゃんのテリトリーから!  o(^▽^)o
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

ドックガーデン

2005-08-31 23:33

わ~、しばらく行ってないな~。。。
ドックガーデン、行きたくなって来ちゃったよ。
久しぶりにカフェ&ショッピングにラッキーママ楽しんじゃったのね。

コーネの心配、ありがとう~。
明日、手術頑張ってくるね!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-09-01 20:56

★デ~ルちゃん★
(o^-^o) ウフッ もち!デ~ルちゃんのスペースもちゃんとあるワン♪
デ~ルちゃん~今度一緒に乗ってねっヽ(*^^*)ノ
Luckyもみんなと同じカートに乗れるなんて随分進歩したでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
デ~ルちゃん達がこっちの方へ来てくれるなんて嬉しいわ♪でもいつもごめんね~ペコリ(o_ _)o))

★フランクママ★
ドックガーデン!フランクママと行った以来だったから久しぶり~だったわ~~
今度またみんなでランチするの楽しみにしているねっ((o(*^^*)o))わくわく

コーネちゃん今日手術。。。
心配だわ…でもコーネちゃん頑張ってきっと大丈夫ねっ!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2005-09-02 15:18

( ̄□||||!!
なんかいもHP遊びに来てたのに書き込む場所がわからなくて今日に至ってしまった。
やっと今日、書き込める場所を発見し書き込んでおりますw
退院後の生活はいかが?
カフェにいったりしてるのねぇ~♪
私はまだドックカフェ未体験なの・・・。
てか・・・・チーたちが入っているカート可愛い!!!!

  1. URL
  2. あっき~ #p6CkwyQg
  3. Edit

コメント

2005-09-03 00:20

おひさしぶりです。ホント大変でしたね~。
その後は元気にやってますかぁ?
カフェでまったり いいね~
あいちゃんと一緒にうつってるゆめちゃん みて ゆずは かと 思ちゃいました~
  1. URL
  2. いず #-
  3. Edit

コメント

2005-09-05 23:48

★あっき~さん★
いつも遊びにきてくれていたのね~♪
どうもありがとー♪嬉しいワンヽ(*^^*)ノ
毎日4ワンと戯れて幸せ感じているところ^^
で、今までのストレスを発散するように日曜連続でドックカフェ行ってショッピングまでしてきたよ~ん(*'-'*)エヘヘ
あのカート。。結構大きくて中広いのよ~(^ー^* )♪

★いずさん★
いずさん~~~ほんと長いあいだご心配をかけちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
はーい!その後4ワン達と元気にやってますよー!
ドックカフェにも行っちゃったし(o^-^o)
私もゆずはちゃん見てゆめ?って思っちゃった事あるんですよ^^♪
ホントゆずはちゃんとゆめ似てますよね~~ヽ(*^^*)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

