
-------- --:--


台風接近!

2005-08-25 21:25

木曜日は台風接近!!お昼頃はもう凄い雨・雨・雨
今日は病院午後だし困ったなぁ~と思って小降りになった隙に出掛けることにしました!
ちょっと早めだけど少し止んできたので今のうちーー!とドアの外へ!
すると(≧◇≦)エーーー!前の道路がみごと川になってましたΣ(T▽T;)
我が家の近くに小学校がありそこから家の付近はちょっと低くなっているため短時間の豪雨でたまーに一時的に川のようになってしまう事があるんです
でも少しすると段々に水が引けてくるのでまあなんとかなるのですが…急いでいるときにはホントΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンです。

その川のようになった所、急いでいたので気がまわらなくって残念ながら撮ってませ~ん。
なので今日の画像はゆめのおもしろ写真となんですか~顔のLuckyです。

y8-13.jpg

lu823.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

2005-08-27 22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメント

2005-08-28 01:27

ラッキー君の顔可愛いね~~~。

家の前の道路が川になってたの???
家も隣の家が建ってから・・・
水はけが悪くなっちゃって(;>_<;) エーン
排水溝をきちんと作ってないのでみんな家の方に
水が流れて来ちゃうの~~~。
・・・と話がそれちゃった。m(_ _)m
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-08-29 01:16

★ミニラさん★
ミニラさん家のところも水はけが悪いのね(> <)
水はけ悪いと集中豪雨の時は悲惨だよね;;
新しいお家建てるときは排水溝ちゃんと作ってくれなきゃいやよね~~(_ _。)・・・
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

