
-------- --:--


ランチ♪

2005-08-21 21:38

今日は朝からお姉ちゃんはお友達とお遊びに出掛け
下の子は公開模試にと出掛けて行き
パパと私と4ワンでの~んびり~~
お昼どうしようか。。。と まだ食事の支度も満足に
出来ないし…子供達も出払ってしまって2人分か…何にしよう
と考えていたところ、何処かに行こうかという事に
そして、そうだ ワン達最近お出かけしてないし
久々にワン達とごはんを食べようと、急に決まり新所沢の
AIR-FLOW へちょっこと行ってきました!
ここは私のやけど事件の次の週お友達と行く約束をして
いて行けなかったお店。。。あいちゃんお披露目もできない
ままだけど近いうちぜひ遊んでもらおっと
店内は明るくとっても良い感じのお店でランチも美味しかったです
お姉ちゃんに持っていかれてしまったので
携帯画像しかありませ~ん。しかも携帯だとなかなかうまく撮れません

d821-3.jpgd821-2.jpgd821.jpg

左がランチの茄子と挽肉のドライカレー・右がわんこ用 おじゃがとサツマがポテっと!!画像だと分かりにくいけど人参などのお野菜を可愛く切ってお皿のまわりを飾ってあり食べちゃうのがもったいないぐらい・下はパパに抱っこのあい。

コメント

おでかけ!

2005-08-22 22:54

らまちゃん!みんなでおでかけしてきたんだ!とっても良さそうなお店だね!
美味しそうだしぃ(^g^)
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2005-08-22 23:58

エア・フロー行って来たんですね。
U^ェ^U ワン!とお出かけできて
良かったd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-08-23 00:32

★まるママ★
まるママお久しぶり~♪遊びにきてくれて嬉しいワン(≧▽≦)
今度、まるママファミリーのみんなと遊びたいなぁヽ(*^^*)ノ

★ミニラさん★
お昼ごはん作りたくなさに行ってきましたポリポリ (・・*)ゞ
ミニラさ~ん今度近いうち是非ご一緒してね!
楽しみにしてまーす♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

良かったね♪

2005-08-24 23:01

久しぶりのお出掛け、みんな大喜びだったでしょ!(#^.^#)
カフェのHPにみんなのおさしんがアップされてたね。
公園も近そうだし、美味しそうだし、良さそうなカフェだね。
デ~ルも行きたくなっちゃったぁ~(^^♪
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

デ~ルちゃん☆

2005-08-27 21:32

うんうん!(^-^)喜んでいたけどあいは初めてで怖がってちょっとワフワフいってました~(=^‥^A アセアセ・・・
航空公園も近いよね!でも暑いしお散歩は行けなかったよ~;;
デ~ルちゃんちからだとちょっと遠いけど一緒にカフェできると嬉しいなぁ~~~ヽ(*^^*)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

