
-------- --:--


や・やっと

2005-08-12 21:56

皆サマ、長い間本当にご心配をおかけしていましたが
今日やっと退院して我が家へ戻ってきました。
ここで状況報告を簡単に少し…
思えば4月15日…急いでいたのでガスコンロの火が強いまま
換気扇をつけようとした時ワンコ達の声がしたので振り向き
ながら手をあげた時洋服に火がついてしまいました。
背中から腕にかけて2~3度の熱傷でした。
すぐ病院へ行き入院になりましたがその時はこんな大変な
事になるとは思ってもみず直ぐに帰れるだろうと思っていました。
しかし、思ったより酷く進行してしまったようで、大学病院へ
転院になり治療を受けました。 (_△_;ガァーーーン!!

幸い洋服で隠れる部分が大半で済んだのですが、2度手術を受け
ました。右腕が1番酷く、怪我や手術後に傷が良くなってきても
激痛だけが残る交感神経の障害がでてしまい、激痛と右手を
使うことが困難になってしまいました。(TmT)ウゥゥ・・・
痛みは多分一生付き合う事になると言われこの時はかなり
落ち込みました…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
けれど、家に置いてきたラッキー、ひな、ゆめ、あい。の
存在は大きかったです。またなんとしてでもこの手で抱きたい!
世話をしたい一緒に遊びたいと思い、痛いけどリハビリを頑張る
ことに!
そしてまだ手術予定の所があるのですが、時期はもう少し先の為
やっと退院することができましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
右手はまだ満足に使えないのでこれからもリハビリを頑張って
いきたいと思ってます。

遊びに来ていただいた皆サマにご心配いただき沢山の励ましの
カキコやメール、お見舞いの品をいただきました。
どんなに励まされたことか!この場をお借りして…
皆サマ本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

本日帰ってきたばかりで皆サマの所へ遊びに行く事が
直ぐにはできないのですが、落ち着きましたらまた
遊びに行かせていただきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますo( _ _ )o

4wan812.jpg
我が家の4ワン達

pflower.jpg

ミニラさんに2度目のお花、素敵なプリザードフラワーを頂きました。 

コメント

2005-08-13 20:10

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=DIARY&address=http%3A%2F%2Fluckyfamily%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  1. URL
  2. みんなのプロフィール
    #-
  3. Edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

2005-08-13 20:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメント

退院おめでとう!!!

2005-08-14 14:18

ラッキーママ、大丈夫~???
退院、おめでとう♪
4ヶ月の入院生活は大変だったでしょう~。
4ワンにあえてホッと安心だね。

まだ無理しないでね~♪
涼しくなって秋には遊びましょう!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

おめでとう~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2005-08-14 15:09

復活おめでとうございます!
って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
結構、ひどかったんですね。
大丈夫ですか?
まだまだ、大変そうですが・・・かわいいみなさんのためにがんばってね。
何にもお手伝いできないけど・・・こんなときつらいですね。近くなら毎日行ってわんたちのお世話くらいならできるのに。
悔しいです。
  1. URL
  2. うさぎ #ZQHR2uUw
  3. Edit

コメント

こんばんは

2005-08-14 23:32

hinamama大変だったんですね。

もうお体大丈夫ですか?

私は4ヶ月の入院なんて経験ないけど大変な事と思います。

お家にワンちゃん達残してるし心配ですよね。

(。・・。)(。. .。)ウン hinamamaがお家に帰られた時のワンちゃん達のうれしそうな姿目に浮かびます。
本当によかったです。

家は8月11日にチロルが出産しました。
途中であかちゃんがつまり急きょ帝王切開になりました。
最初の男の子は駄目でした。(ノヘ;)シクシク
残りのこもどうなるか解からない状態でしたがどうにか無事うまれました。

チョコタンホワイトの女のコです。呼び名アイスです。

これからもよろしく御願いします。(*'-')o(*,",)oぺこり

  1. URL
  2. lovingly keiko #x.Nc3l7s
  3. Edit

コメント

2005-08-15 13:28

らまちゃん~~~。
本当に良かったよ。(*ノ_<*)エーン
メールもらって退院出来る事を知って
自分の事のように嬉しかった。
お家に帰れればU^ェ^U ワン!のお世話とか
大変だけどその分癒し効果も×4倍。
これからも大変だろうけど頑張ってね。
また元気ならまちゃんとカフェできるの
楽しみにしてます。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

2005-08-15 16:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメント

2005-08-18 11:08

★フランクママ★
ありがとーーー♪ホント長くって(/□≦、)エーン!!
やっと4ワンと一緒にいられて幸せヽ(*^^*)ノ
涼しくなったら是非ぜひ遊んでね~^^♪
楽しみにこれからも頑張りまーす!

★うさぎさん★
ありがとう~~~^^♪
ビックリさせてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
家に戻って4ワンに会えて一緒にいられる幸せ
をかみしめてま~す(≧▽≦)
うさぎさんのお気持ち!とっても嬉しいです!
ありがとう(: ;)ウルウル

★lovingly keikoさん★
ありがとうございます^^
4ヶ月の月日の長さをひしひしを感じてますが
少しずつ元の生活に戻れるよう4ワンと一緒に
頑張ろうと思いま~す♪

チロルちゃんBABY誕生おめでとーーー♪
男の子は残念だったけど女の子無事に生まれて
ホント良かったわ!私も嬉しいです♪
アイスちゃん見にいかなくちゃ~!

★ミニラさん★
ミニラさんにはホントご心配かけちゃって
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
自分の事のように喜んでくれてありがとー♪
まだまだだけど4ワンといられるだけで幸せ
感じちゃいます(≧▽≦)
また今度こそはカフェできるの楽しみにして
いるのでよろしくね~~~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おめでとう♪

2005-08-18 11:23

退院、おめでとう♪
夏休みでバタバタしてて^^; お祝いに来るのが遅れてごめんね。
みんなどんなにこの日を待っていたでしょうね。
ラッキーくん、ひなちゃん、ゆめちゃん、あいちゃんは狂喜乱舞だよね(#^.^#) 
長くなってしまってホント大変だったけど、
まだ治療があるそうで…
これからも焦らずくれぐれも無理のないようにね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-08-18 11:52

★デ~ルちゃん★
ありがとーーー♪
ホント長いあいだ心配かけちゃてごめんねぇペコリ(o_ _)o))
みんなが夏休み♪その隙にこっそり帰ってきたのよ(>▽<;;
o(^▽^)oキャハハハそうそう狂喜乱舞だったよーー!
またデ~ルちゃん達と遊べる日を楽しみに頑張るので
これからもよろしくね!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おめでとうございます♪

2005-08-19 18:02

退院本当におめでとうございますペコリ(o_ _)o)) 
長い期間の入院生活は体力的にも精神的にも大変だったと思います(≧д≦)
まだリハビリ等で大変でしょが,hinamamaなら大丈夫だと思いますんで、頑張ってくださいねo(lll ^-^ lll)o

余裕が出てきたら、また一緒にチワ狂してくださいねv(=∩_∩=)
  1. URL
  2. まめジィ #-
  3. Edit

コメント

2005-08-22 23:57

★まめジィさま★
おめでとうをどうもありがとうございま~す<(_ _*)>
ホント長いなが~い日々でした(TmT)ウゥゥ・・・
でもこれからは4ワンと一緒に頑張るのでまたよろしくしてくださいね!

まめジィさま。。。私がネットできない間に~~なんか素敵な家族た~くさんになってません??私すっかり浦島ちゃんでどーなっているのか???です~(=^‥^A アセアセ・・・
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

