
-------- --:--


だいりにっき

2005-05-22 23:20

hinamama代理3回目ですっ!

mamaより伝言です。
「覗きにきてくださっているみな様ありがとうございます。
思いもよらず長い間のお休みになりご心配おかけして
すみません。
なかなか復活できずにいますが今月中にはなんとか家に
戻ることを目標に頑張りますのでこれからもよろしく
お願いします」と言っていました!
それからいただいたコメントはmamaがレスしまーす!

今日はあいあいが5ヶ月になったのでmamaに命じられ
身体測定をしましたぁ!
あいあいは1280gで胴まわり24cmになりました☆
毛が抜ける換毛期っていうやつですか、、、
みかけスマートになっちゃいました。

ボンちゃんとあいあいをぺったんこ。
ai521.jpg


そしてマイワンコのラッキーをぺったんこ☆
カットしてもらったので耳には後ろの柄と似てて目立たない
けどピンクのリボン付いてまーすvv
lucky02.jpg


コメント

もうちょっとだね!

2005-05-24 22:00

ラッキーママ、大丈夫?
もうちょっとで復活かな。
ひさしぶりにラッキー君、元気そうだね~♪
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

頑張れ!

2005-06-07 02:37

ママ、どうしてるかなぁ?
あいちゃんは日に日に成長してる時期だし、
一緒に暮せなくてとってもザンネンだね。
でも、家族みんなでお祈りしてるから大丈夫!
焦らずゆったりした気持ちで頑張ってね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-08-13 08:52

★フランクママ★

もうちょっとで復活できず…8月になってしまった(_ _。)・・・
でもこれからよろしくです♪

★デ~ルちゃん★

入院中はたまに携帯メールでお話できて嬉しかったです!
いつも気にしていてくれてありがとう♪
これから焦らず頑張りま~す^^
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

