スポンサーサイト

-------- --:--


だいりにっき

2005-05-12 20:49

hinamamaはまだ復活できず、、、、、
mamaの代理2回目ですっ!

昨日学校から帰るとちょうど家の前に西瓜と書いてある
大きな箱を担いだ宅配のおじさんが立っていた!
ハンコ押して受け取る、、、おもっ(・Θ・;)アセアセ…
(@'ω'@)ん? どなたから?と思ったら
ボンちゃんあいちゃんのお里からでした!
すごっ!!!でかっ!(*0*;)☆ ウキャー!!
熊本の鹿央町のスイカは立派でした!
それからあいちゃんの血統書も届いていました!
mamaに早速メルったら、、、「こうしてぇああしてぇ」と頼まれ
最後に「スイカ&血統書早くきてーーー」だと。*゚Q゚)ハヒィ 
で、、、早速サギョかいしー!デジカメだしてパチリッンコ。
次に解体作業・・・(゚_゚i)タラー・・・
これにはビクったけど格闘のすえ冷蔵庫へ~~~ε-(;ーωーA フゥ…
そして今日は学校からソッコー帰りmamaに届けてきた。
そう言えばmamaはスイカ大好き人間だったのです!
ボンちゃんあいちゃん達もデーザートにスイカ♪
ボンちゃん食べるのは1番おしとやかなのですよぉ。
あいちゃんはテンション高くかぶりついてアッという間に完食で
写真撮る間もありませんでしたぁヾ(@°▽°@)ノあはは

ネバーのゆ~こママサマ
どうも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪でした
とぉーーーってもオイシイすいかでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
gazou33.jpg


おまけ画像。これは4月のかなぁ~?
d-8.jpg

スポンサーサイト

コメント

早く元気になって~!

2005-05-14 15:10

ラッキーママ、スイカいっぱい食べて元気になってね~♪
一時退院、おめでとう~。
だいぶ元気になってきたのかな?
1日も早く完全復活の日を待ってるよ~♪
元気になったらラッキーママ快気オフ会やるからね~!
6日のメンバーで♪ねっ!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-08-13 08:47

フランクママ~~ありがとう♪
一時帰宅できたから間もなく退院できるかと思ったら約2ヶ月もたってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
やっと退院したのでまたよろしくね^^
オフ会楽しみにしていま~す♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

