
-------- --:--

みなさんにご心配をおかけしてしていますペコリ(o_ _)o))
おかげ様で熱もひけて4ワンの事も心配なので今日は病院より一時帰宅しました。
みなさんからの励ましのメッセージ、メール嬉しかったです(: ;)ウルル
本当にみなさんどうもありがとうございますm(_ _"m)

サイト放置状態で気になっているのですが、完全復帰には
もう少し時間がかかってしまうと思います。
今は短い文しかうてないので、また復活した時にいろいろ書けたら書きますね!
みなさんのHPにも足跡残せないのが残念ですが・・・
もう少し時間を下さい。。。

Lucky&ひな&ゆめ&あい4ワン達はみんな元気です!

それから最後になってしまいましたが。。。お見舞いとかいただいてしまったりして・・・
感謝です(o*。_。)oペコッ本当にありがとうございました<(_ _*)>

gazou2.jpg


gazou3.jpg


gazou4.jpg


コメント

2005-05-03 23:49

一時帰宅できるようになったんだね~
ゆっくり 静養してくださいね~
元気に戻ってくるの待ってるよ~
  1. URL
  2. いず #-
  3. Edit

コメント

2005-08-13 08:44

いずさん~~ありがとう♪
もう2ヶ月以上放置してしまってごめんなさいね。
一時帰宅してから間もなく退院できるかと思ったら今になってしまいました(_ _。)・・・
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

