スポンサーサイト

-------- --:--


お花見♪

2005-04-10 22:48

今日が最後のチャンス?と、やっと。。。桜並木が綺麗な市内の公園へお花見に行ってきました!

sakura2.jpg


あいもワクチンが済み獣医さんもそろそろお散歩OKって事だったので
今日がお散歩デビューとなりました。
あいは初めは抱っこで。。。ラッキーひなゆめ、特にゆめは大はしゃぎ!
そして、桜の木下でシートとワンコ用ベットを広げお弁当タイム。
風でちらほら舞って落ちてくる花びらをゆめとあいはおやつと思ったか!?
食べようとしてました(*≧m≦*)ププッ


d10-3.jpg

d10-11.jpg


お弁当を食べようとしたのだけど。。。
もっとひっそりした所にすれば良かったのかもしれないけど・・・
可愛いわね~ あら4匹もいるの~ 可愛いワンちゃん触らせて~ 抱っこしてもいい??などなどで。。。私の頭の中は「お、お弁当・・・お腹すいたぁ・・・」でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。
特に今日はあかちゃんや小さな兄弟やがひっきりなし。
ワンコ大好きな子、可愛いワンちゃん!って寄ってきて触りたいけどちょっと怖い気持ちのある子、抱っこしたいけど抱っこの仕方がわからない子などなど。
なぜか私はワンワンふれあいコーナーのボランティアさん?はたまた保母さん?になった気分でした。
でもあるママが公園でワンちゃんにあってもなかなか触れ合える機会がなかったけどこんなわんちゃんと遊べて良かったね!と子供達と喜んでくれた。あの子達。。。今までワンコに触れ合ったことがなかったけどこれがきっかけでワンコ好きになってくれるといいなぁ~などと思った日でした♪

d10-31.jpg

d1044.jpg


太郎くんです♪

d1045.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2005-04-11 17:39


pippoにお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです。

これまで病気もしないでがんばってくれました。

これからも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で居て欲しいです。♪

゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆お花見に行ったんですね。艸`●)☆.:゜+。★かぁぃぃ★.:゜+。☆

リンク完了しました。ペコリ(o_ _)o))

これから(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) なかよし~♪御願いしますΣd(゜∀゜。)ネッ♪
  1. URL
  2. lovingly keiko #x.Nc3l7s
  3. Edit

コメント

4wan

2005-04-11 21:50

4ワンいたら人気者だよね~♪
お花見、本当きれいだわ。
あいちゃんもお散歩デビューしたんだね。

そうそう!ラッキーママ5月6日って暇かな~??うふっ
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-04-11 22:30

★lovingly keiko さん★
ほんと病気しないで元気!元気!でいてくれるのがいちばんよd(^-^)ネ!

早速リンクどうもありがとうペコリ(o_ _)o))
うちのLINK。。。リニュをきっかけに自動リンクにしたのです。コメント苦手で考え悩んでお手上げ状態になっちゃったりするダメママなんですヾ(;´▽`A``
なので是非ぜひ自動リンクに登録してくださーいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんなダメママだけど仲良くしてくださいd(^-^)ネ!

★フランクママ★
4ワン連れていったら。。。やっぱり2人で行くには4ワンが限度かな・・・ヾ(;´▽`A``

フランクママ、その日空いているのね~
じゃぁ、平日お休み日は6日にしてもらうわよ~ん♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-04-12 00:16

お花見行って来たんですね。
4ワンも連れていると目立つよね(^-^)ニコ
ワンワンふれあいコーナーと化してたんですね。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

( ・.・)ば( -.-)ん( _ _)わ~♪

2005-04-12 22:03


今日は大阪ザー///o(゜o゜;)o///雨です。
おまけに彡~彡さぶ~ p(∵)/ ))オ~イ ~ピュ~彡~彡です。

ヒーター復活です。( ´艸`)ムプフ

自動リンクに登録させて頂きます。ペコリ(o_ _)o))
これから(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) なかよし~♪御願いします。
  1. URL
  2. lovingly keiko #x.Nc3l7s
  3. Edit

コメント

デビュー

2005-04-12 23:33

あいちゃんのお散歩デビュー、おめでとう(^^♪
桜が満開で最高の1日になったね。
ゆめちゃんと並んでとっても嬉しそう~♪

可愛い4ワンファミリー、公園でも人気者だったのね。
ワンコが怖かったり慣れてない子供達が
ファミリーのお蔭でワンコ大好きになったら
とっても嬉しいよねぇ♪
ワンコが好きな人がもっと増えれば、
ワンコももっともっと幸せになれるもんね!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-04-13 00:09

★ミニラさん★
(゚-゚*)(。。*)ウンウンちょっと目立っちゃったみたい。。。
ミニラさん~あいがいる下の赤チェックのベット気がついた~???
懐かしいでしょ(ё_ё)でもなんと我が家では初登場!なのよ~

★lovingly keiko さん★
大阪も雨・・・でもって寒かったのですね~!
我が家もヒーター復活よ。
一度暖かくなっちゃうと余計寒~{{ (>_<) }}
自動リンクよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪よろしくネ♪

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんありがとー♪あいも楽しかったみたい!
初だから固まるかなぁ~とも思ったのだけど。

(゚-゚*)(。。*)ウンウンそうだよね~!
でもねぇ~お腹グーなったよ~ん(^∇^)アハハハハ!

あいがいる下の赤チェックのベットはママも持ってるマザーの赤チェックバックと同じわんこシリーズがあった時のよ~ん。懐かしーーあの頃!でもなんと初出動だったのよo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

