
-------- --:--


フリフリワンピで♪

2005-04-08 00:50

あい、お迎えから1ヶ月が過ぎました。
体重もあれから約300g増え950gになり毎日元気に遊んでます♪
ゆめのあだ名をボンちゃんとつけたお姉ちゃんが
最近こんもりもっこり姿みてハリネズミちゃんとか・・・
コロンとしててトコトコあるく後ろ姿を見てくまの子ちゃんとか・・・
言うのです(><*)

d8-1.jpgd8-02.jpg


ハリネズミか。。。それからというもの毎日ブラシ&コーミングは念入りにするようにした・・・
そして仕上げはフリフリワンピ!!これでもうそんな事は言わせませ~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪

d8-3.jpg


コメント

やられた~!

2005-04-08 18:25

あいちゃん、かわいすぎ!!
フランクママはメロメロよ~。
すっごいかわいいね♪
ピンクのワンピース、よく似合ってるよ~♪
ハリちゃんでもくまちゃんでもないよ!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-04-08 23:33

☆フランクママ☆
そうよねぇ~ハリちゃんでもくまちゃんでもないよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
フランクママもメロメロちゃんになってくれたの~!
嬉しいわーーO(≧▽≦)O
実はワタシ。。メロメロママに変更しようかと思うほどメロメロよ~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-04-08 23:39

あいちゃん可愛い(●⌒∇⌒●)
可愛すぎる~~~。(^-^)ニコ
フリフリワンピとても似合ってるね(^_-)-☆パチッ
早く会いたいなあ~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-04-09 00:34

☆ミニラさん☆
ミニラさ~ん!ありがとーーー♪
嬉しいわん☆\(*^o^*)/
(゚-゚*)(。。*)ウンウンほんと早く会いたいな♪
今から楽しみにしているね((o(*^^*)o))わくわく
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

