
-------- --:--


初夏の陽気

2005-04-06 23:55

今日は春を通り越して初夏のよう!
暖かくなると嬉しくなるo(*^▽^*)o~♪
でも。。最近お庭いじりもさっぱりヾ(;´▽`A``
ちっちゃい庭なのにお手入れ不足。。。
去年の秋に球根をちょっぴり植えただけ。
そんな庭にいつから植えてあるのだろ??と言う程プランターに植えっぱなしのムスカリが咲いていた♪
ゆめはお外に出るとクンクンに忙しくて写真撮影どころじゃなくなります・・・
なので外で撮るゆめはいつも下を向いているのばかりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20050407005502.jpg


コメント

ムスカリ

2005-04-07 23:51

って、ほっといても(笑)翌年も咲くの?  
ゆめちゃん、お外は情報がいっぱいだもんねぇ
ムスカリはどんなかほりがした? !(^^)!

今日も暑かったね! 桜が満開だぁ~♪   暑がりデ~ル、すでにアルミのクールマットがお気に入り(*^^*)

メルメルサンキュでした。
らまちゃんとは電話も携帯メールも出来ない状態だったんだぁ^^;
デ~ルもお知らせしたと思ってた。 ごめんねぇ^^;
駒沢の前に気づいて良かったね(^_-)-☆
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-04-08 00:50

☆デ~ルちゃん☆
夜桜見物から帰ってきたのね~♪
今デ~ルちゃんち行ってきたとこ^^

うちのムスカリ。。。もう数年植えぱなしだけど咲いたよ~♪でもこんな事言っちゃってちょっと恥ずかしかったかなヾ(;´▽`A``
ムスカリは。。お手入れ不足のかほりがしたらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

デ~ルちゃんクールマット大好きだものね^^これからクールちゃんが大活躍ねっ!

ホント駒沢の前で良かった~(´▽`) ホッ
どっか抜けてるママだけどよろしく(^_-)_☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

