
-------- --:--


膝のうえで・・・

2005-04-01 19:51

ゆめは抱っこして膝の上にいる時、私のお腹側じゃなくちゃ
気がすまない。。
ちょっといじわるして私が他の子をぴったりくっつけても
無理にでもその場所を確保しようとするのですよ。
上から乗り越えようとしたりもぐってみたり(*≧m≦*)ププッ
どうしてもダメなら少し間をおいて、ちょっと気が緩んだ
チャンスをのがさず・・・
必ず根性でここがわたちの場所なんだから!と奪いとり、
後は根性で動きません!!!
上に乗られても動じませ~ん!
この根性はすごい!大物性格だわ(ё_ё)

d41.jpg

コメント

2005-04-02 01:20

ゆめちゃん、団子3姉妹の真ん中は大変だよね(笑)
大好きな場所だけは譲れないよぅ~
アイちゃん、お顔だけ見るとひなちゃんと大きさ変わらないね。 
3姉妹仲良くてホント羨ましいぞぉ~
みんなに早く会いたいなぁ(#^.^#)
  1. URL
  2. デ~ル #UtjwTQ3U
  3. Edit

コメント

ゆめたん

2005-04-03 19:56

かわいいね~♪ママのお腹側が好きなのね~。
動きましぇん!!って。くくくっ
3チワワがママに甘えてるとき、ラッキー君はどうしてるの~?
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-04-04 19:09

☆デ~ルちゃん☆
ゆめは真ん中でも十分やっていけるタイプかもぉ(ё_ё)
ひなとあい。。ホントそう見えるね~
あい、顔デカかな(*≧m≦*)ププッ
デ~ルちゃん今度遊んでね~~♪

☆フランクママ☆
ゆめはとぼけた顔して何しても動じないところがなんとも言えないのよね。。。
ラッキーは、お昼寝三昧の日々だから3チワワが何をしようとも好きな場所で寝てるか、パパの居る時はパパの膝の上で寝てるのよ~(^▽^;)
妹達にお昼寝の邪魔されたくないラッキー。。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

