
-------- --:--


伊豆へ~(1)

2015-05-03 23:59

今年のGWは5月3日から伊豆へ行ってきました。
伊豆は久しぶり~お泊りデビューも伊豆だったし前は毎年行っていたけど2年ぶりくらい。
GWということもあり明け方3時ころ家をでたんだけど…
伊豆について早いのでマリンタウンで車とめて3チワワのお散歩やご飯あげたりと思ったらなんと、早朝なのに駐車場空いてなかった
こんな朝早くから停められないんだぁと思ったけど翌日昼間はすぐ停められたから早朝だからこそ混んでいたのね~

それから暫くしてから城ケ崎海岸方面へ

izu3-1.jpg

門脇灯台 門脇吊り橋 を回ってきました


次に伊豆四季の花公園へ

izu3-2.jpg

izu3-3.jpg

izu3-4.jpg

みはらしの丘の先端にはつなきり岬という所がありました。

izu3-5.jpg

園内のみはらしの丘には希望峰という所があり、絵馬に願い事を書いて結びつけてきました
みんなの願い事がいっぱい

izu3-6.jpg

izu3-7.jpg

マーガレットに鯉のぼりに海~綺麗な景色でした

お昼は城ヶ崎海岸 国立公園内別荘地にあるcafe CANDY
11時ちょっと過ぎに着いたのですが、とっても人気なんですね~
次から次へとお客さんが来て待ってました。
順番がくるまでお庭で待つことに。
待っている間にcafeの外観とか撮っておけばよかったのにすっかり忘れてしまいた

このcafe CANDY~優しいオーナーさんはじめ本当にわんこ連れには嬉しいcafeなんだなぁと思いました

izu3-8.jpg

ナスのアラビアータ・スパゲティにしました。
ワンコ達に2個づつビスケットのサービスも。すでに3チワワ達1枚づつ食べちゃいました

(2)に続く

コメント

2015-06-17 18:47

わぁ とても楽しいGWの旅行だったのね!
3姉妹の仲良しショットが見られて嬉しい♪
お天気に恵まれて、海もお花も素晴らしいね。
みんなの眩しそうなお顔もとっても可愛いヨ!
これから元気なシニアで、素敵な思い出をいっぱい作ろうね!
  1. URL
  2. デ~ル #-
  3. Edit

コメント

Re: タイトルなし

2015-06-17 22:05

☆デ~ルちゃん☆

見てくれたのね~e-343

お出かけして写真撮れた時だけの更新になっちゃってるのに見に来てくれてありがとうe-68

GWはお天気も良くてお出かけ日和だったから
思い出の画像も残せて良かったわe-343

そうだよね~元気でいっぱい楽しい思い出作ろうねe-348

  1. URL
  2. hinayumeai #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

