
-------- --:--


那須 2日目

2015-01-04 23:59

朝食は8時半とゆっくりだったのでロビーのラウンジスペースでのんびり~

4-2.jpg

4-3.jpg

4-4.jpg

朝食もボリュームいっぱい

4-6.jpg
4-7.jpg

美味しそうなパンがお皿一杯で。。。残ったパンはお持ち帰り出来るようにビニールの袋も用意されていた

チェックアウトは11時になっていたのでのんびりめに出発。
変に気を遣わずのんびり落ち着ける宿で今度は是非また夏来たいなぁって思いました。
でも春から秋は平日もすぐいっぱいになってるから。。。予約難しそうだなぁ~
でも頑張ってみようと思わせる程気にいってしまいました

今回は寒かった為アウトドアを満喫って旅ではなかったけどまた1つ楽しい思い出ができました

コメント

おめでとう♪

2015-01-13 21:04

らまちゃん、ひなちゃん、ゆめちゃん、あいちゃん、
あけましておめでとうございまーーす♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ツムツムもヨロシク!(笑)
点数なかなか伸びないけど

那須旅行、素敵なお正月でしたね。
チワワ姉妹にはお外は寒かったかもだけど、ゆっくりお風呂に浸かって、美味しいお料理…
いいなぁ~ (*^^)v
  1. URL
  2. デ~ル #-
  3. Edit

コメント

Re: おめでとう♪

2015-01-14 17:25

☆デ~ルちゃん☆

明けましておめでとう♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくね^^
ツムツム~未だによくわからず
気が向いた時だけ適当にやってるからぜ~んぜん進歩しないわ^^;;

滅多に更新しないのに見てくれて、
コメもありがとう~♪
寒がり3チワワ達は今も猫みたいに丸くなって寝てます^^;

  1. URL
  2. hinayumeai #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

