
-------- --:--


プチオフ会

2014-03-26 23:59

26日は1年ぶりにAnday Cafeでシーズーのお友達とプチオフ会でした



26sei2.jpg
元気になった青くん♪



26d2.jpg
15日に11歳のお誕生日を迎えたデ~ルちゃん



ランチはとろ~りたまごのオムレツに



26sei.jpg


デザートにフランボワーズのレアチーズケーキ美味しかったです♪

26c.jpg


外に出て記念撮影

26d3.jpg


26ds2.jpg


26sdy.jpg

今日のお供はゆめでした。ゆめは自分だけ連れていってもらえて大満足したようでした

素敵なプレゼントを頂きました。

26p.jpg

デ~ルパパさんの作品で立体的なひなゆめあいで材質は粘土のようで
とっても素敵で感激です。宝物がまた増えました。

心配した雨も帰るまで降らず、楽しいひと時になりました

うちの子たちはチワワだけどたま遊んでね~~~

コメント

2014-03-29 12:40

一年ぶりに会えてよかったね♪

ホント雨も降らなかったし、(*′v‘从) カワユイ♡♡♡わんちゃん達に楽しいおしゃべり良い時間を過ごせましたね

また来年が楽しみだね^^
  1. URL
  2. ベティ #-
  3. Edit

コメント

お疲れさまー

2014-03-30 13:09

あ、もうアップされてるぅ(笑)
先日は はるば~る遠くから、どうもありがとうでした!
楽しい時間は『あっ!』と言う間だったね。
後からいらしたお客さまもとっくに帰られて
毎度の貸切状態 (≧ω≦)b
素敵なお誕生日プレゼントをどうもありがとう♪
又お会いできる日を楽しみにしていますネ!
  1. URL
  2. デ~ル #-
  3. Edit

コメント

Re: タイトルなし

2014-05-05 13:44

☆ベティさん☆

コメントありがとう^^♪
返事とんでもなく遅くなってしまってごめんね。
なんとも情けない^^;;

その日は雨の予報もあったけど雨も降らず楽しんできたよ♪
  1. URL
  2. hinamama #-
  3. Edit

コメント

Re: お疲れさまー

2014-05-05 13:50

☆デ~ルちゃん☆

コメントありがとう♪
アップは頑張って早かったかもだけど^^;;
お返事とんでもなく遅くて…ごめんね。
なんとも情けないわ^^;;

うんうん。久しぶりに会ってすっかり話し込んじゃって気がついた誰もいなくなってたけど。。
楽しかったわ♪

こちらこそ素敵なお誕生日プレゼントありがとう^^
また是非遊んでね♪
  1. URL
  2. hinamama #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

