
-------- --:--


ラッキーHappy Birthday

2005-03-27 21:39

今日でラッキーが8歳になりました!
ラッキーが家族になって8年の月日が流れたのね~
そんな事を思っていると、あの歌が浮かんできた。

思い出してご~らん♪あんなこと~こんなこと~
あ~ったでしょ~♪ と。。。
そうそう「思い出のアルバム」という歌。
なぜかというと我が家は小学校の目と鼻の先なのでついこの前まで教室から
この曲が聞こえてきていたのでどうも刷り込まれたらしい・・・

ラッキー8歳のお誕生日おめでとう!と言ったあと
なんだか少し変な気もしたが、そんな歌を歌いながら・・・
まだ小さかったラッキー、やんちゃなラッキーを思い出した。
去年の冬には目を怪我してしまったけど、毎日お昼寝三昧だけど、
まだまだ元気でいて欲しいな!

d327.jpg

お友達のプレゼントのネーム入りのお洋服をきて8歳Birthdayの
記念撮影をしました~^^♪
お祝いのケーキは一足早く19日に。。。(^m^)

コメント

おめでとう~!

2005-03-27 23:09

ラッキー君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
かわいい妹たちが気がついたら3ワンもになっちゃったね!ハハハ
いつまでもおにいちゃんで元気なラッキー君でいてほしいわ~♪

下赤塚にもドックカフェができたの~。
東上線沿線だし遊べるかな??
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-03-27 23:31

フランクママ~おめでとうをありがとー♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン気がついたらあっという間に3ワンのお兄ちゃんになってたよポリポリ (・・*)ゞ

下赤塚に出来たのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊べるよ~~~♪4月の上旬にワクチン終わればあいも連れていけるかも。
楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2005-03-28 23:59

遅くなっちゃったけど
ラッキー君8歳の誕生日
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
もう8歳になるんですね。
可愛い妹達と誕生日を迎える事が
出来て・・・。
これからも元気に歳を重ねて行ってd(^-^)ネ!
早く会いたいね~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

ハッピーバースディ☆

2005-03-29 00:47

ラッキー君、8才のお誕生日おめでとう~☆ これからも元気いっぱい、可愛い妹ちゃん達と楽しい思い出をたくさん作ってね♪ (#^.^#)
↑ デ~ルもみんなと遊びたいなぁ~♪   よろしかったらデ~ルにも声かけてね(^_-)-☆
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-03-29 03:06

☆ミニラさん☆
8歳おめでとうをありがと~~♪
ラッキーこれからも元気でお昼寝頑張るって(ё_ё)キャハ
ミニラさんの都合のいい日はいつかな??
遊べる日楽しみにしているネ((o(*^^*)o))わくわく

☆デ~ルちゃん☆
ラッキーにおめでとうをありがとーー♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウンいっぱい楽しい思い出つくるね~!
デ~ルちゃん是非ぜひ遊んで~~♪
楽しみにしているねっ((o(*^^*)o))わくわく
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

