スポンサーサイト

-------- --:--


新年

2012-01-02 21:41

昨年は国内国外共に災害が多かったので今年は落ち着いた年になりますように。
と願っています。
元旦は実家に新年の挨拶に行ったのですが
新年早々結構な揺れを感じる地震があり今年は去年のような大地震が無い事祈るばかりです。

ブログ…まめにはとっても書けないのですが
今年は去年より多く書毛たら良いなと思っているところです

年末にひながちょっと体調に気になる事があったのですが
それも解消され、ひな&ゆめ&あいの3チワワ達は元気です

3w.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

2012-01-04 19:08

こんばんは!

昨年はいろいろ大変な年でしたね。
今年は、よい年であって欲しいと願うばかりです。

3ワンズ・・・とってもかわいい~♪ですね。
わんこも家族・・・
体の心配事など・・・いろいろありますよね。
解消しよかったですね。

お揃いのワンズ服ももしかして、作られたのですか~?
とってもお似合いですよv-344
  1. URL
  2. komajunjun #-
  3. Edit

コメント

2012-01-04 20:19

★komajunjunさんへ★

こんばんは!

そうですよね。
日本のみならず世界中が平和で良い年であってほしいですよね。v-7

ありがとうございます!!!
3ワンズ可愛いですか?
かわいいと言ってもらえると嬉しくなってしまう♪親ばかさんです^^;;

このお洋服は買ったのです^^
セーターなのですがチワワのシルエットの編み込みが気に入って衝動買いしちゃいました^^;
  1. URL
  2. らまちゃん #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

