
-------- --:--


今日は

2005-03-26 21:45

22日で3ヶ月になったあい。成長アルバムも「お迎えしてから1週間」
のままなので、今日は「あい3ヶ月」頑張って作業しました!
これからは4ヶ月、5ヶ月~~と月1回ペースでUPしていきたいと思っています。
その間1ヶ月あくのでここにあいの成長を記していくつもり。

でも日記って毎日書くものなのに私ってば毎日なんてとっても無理だ。。。
そんな自分をわかっていて始めちゃった・・・
だからネーミング変えようかな??前にきまぐれ日記にした事があったけど・・・
週記とか月記とか年記とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

d-326.jpgd326-3.jpg


コメント

順調に

2005-03-27 00:23

あいちゃんのUP、見たよぅ~
順調に体重も増えてるし、良かったね! (^^)v
デ~ルんちも日記もどき(笑)を始めちゃって、毎日ネタさがしで大変よぅ o(>▽<)o  
そのうち週記になるかも(爆)

昨日のサッカーは残念だったね。(T_T)
ママがキャーキャーうるさくって、ビックリしちゃった!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-03-27 00:51

週記・・・月記・・・
私もそうかも・・・( ̄w ̄)ぷ
日記ではないなあ~~~。
あいちゃん順調に体重増えてるね。
早く会いたいなあ~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-03-27 20:58

☆デ~ルちゃん☆
デ~ルちゃん頑張っていてすごーいって思っているよ!
うちも頑張らねばv(*'-^*)b

サッカー。。デ~ルちゃんちもママがキャーキャーだったのね(ё_ё)キャハ
でも結果は残念だったね・・・デ~ルちゃん30日もあるよー!
またママ達うるさいかも~

☆ミニラさん☆
ミニラさんちは日記3つもあるから~すごい!!
しかも携帯画像の日記はマメだし、
私はみんなのうち見習わなくちゃ~!
あいが順調で(´▽`) ホッです♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

