スポンサーサイト

-------- --:--


お台場に

2010-10-25 20:48

23日土曜日、静岡のちわわ繋がりのお友達と久しぶりに会ってきました。
お台場venusfortのPECOSで待ち合わせ。
それからそのお友達チワワちゃんの写真が飾ってあるセキスイハウスのDear Oneに。
PCからその写真を見た事はあったのですが実物は初めて、
大きなパネルで写真だけど絵のようにも見えるんです。
それが↓
23-1.jpg

我が家のお供は「ひな」でした。
いつもひなを連れて行こうと思ってもゆめやあいが出かける随分前から
察して「連れて行って攻撃」をするものだからそれに負け
いつもひなはお留守番になってしまうのです。
今回もそうだったのですがその”連れて行って攻撃”に負けずにひなを連れていく事に成功

奈希ィさん家は今回みこちゃんと希咲ちゃんがお供組。
一緒に撮りましたがひなは微妙な距離を開けたまま固まってしまいました。
ひなだけを連れよそのワンコちゃんと写真撮るのは
久々すぎてビビリの性格がさらに増したって感じでした。

23-2.jpg

今回はゆっくりできませんでしたが楽しいひと時を過ごしてきました。
スポンサーサイト

コメント

2010-10-26 11:03

楽しい日になって良かったです。
私はワンとはほとんど出かけないので、ワン達は可愛そうですが。。。
みんな可愛いワンちゃんですね。
  1. URL
  2. リリー #-
  3. Edit

コメント

Re: タイトルなし

2010-10-27 11:11

★リリーさんへ★

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってます^^;;
奈希ィさん家のチワワちゃんと会うのはホント久しぶりで
楽しんできました^^
  1. URL
  2. あいあい #3GTbu35k
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

