スポンサーサイト

-------- --:--


軽井沢

2010-09-10 11:52

8月の末の事になるのですが。。
あまりにも暑いので避暑に~~~って軽井沢へ行ってきました

我が家から関越ICはすぐなので軽井沢は結構行きやすいところです。

やっぱり埼玉より涼しかったけど陽があたるところは結構暑い。
今年は特別よね~

今回は軽井沢スカイパークで遊びました。

リフトに乗って山頂?へ 

10-1.jpg
リフトに乗っている所(ひなとあいは私のスリングの中)

お散歩(ツリーハウス)コースを降りて行ったのですが。。
最初はみんな歩いていたのですが…山の朝露?のせいかか地面や草が濡れているのと
下り坂が歩きづらいようで抱っこをせがまれドロドロの足のままスリングの中へ潜り込んだゆめとあい。
ひなはお父さんが終始抱っこ←だからひなは痩せないんだよね~

山道下りは人間の良い運動になりました。
下につくとドックランへ
結構他のワンコと追いかけっこしてました。

10-5.jpg

10-2.jpg
10-3.jpg
10-4.jpg

プールもあったのですが、うちの3わんはお嫌いのようでパス

お昼はDOG DARDEN CAFEで
エアコンのない真ん中の室内は空いていたのですが…
やっぱり今年はこの暑さ、12時頃だったので、エアコンが少しは効いた奥の室内かテラス席をみなさん求めて待っていました。
ほどよく待って順番がきましたよ

10-7.jpg
メニューの名前は忘れちゃいました


高速にのって帰路へ
横川SAは暑い事は暑いけどまあなんとかなる程度。
今日はそんなに暑くないのかなぁ?と
10-6.jpg

でもそんな思いは甘かった。
高坂SAへ下りた時。。
埼玉に帰ってきた現実へ
やっぱり暑かったんだと思い知ったのでした

でもひとときの避暑、楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

