
-------- --:--


夏の思い出・伊豆

2010-09-03 22:54

かなりのご無沙汰です。
今年は7月から猛暑が続き9月になってもこのありさま。。
先週は夏バテ状態で体が重く動くのがきつかった
ワンコ達というとひなはいたって元気。
ゆめが夏バテというか暑さ負けと言った感じで下痢やおう吐の症状が出る日もあり心配。
あいは毎年夏はお腹がゆるくなる日も多くいつもの事という状態です。
そんな猛暑の中お盆休みの8月13日~14日は毎年恒例ともなりつつある伊豆高原へ1泊してきました。

3-1_20100904223830.jpg
3-2_20100904223840.jpg
去年と同じコースパターンになりました。
伊豆マリンタウンで

次はドックフォレストで。

3-5_20100904223854.jpg
3-3_20100904223905.jpg
3-4_20100904223917.jpg

何しろ陽が当る所は暑いのでドックランへ行き木陰で遊んでいました。
もう何度も行っているせいか?ひなもゆめも結構積極的に奥の樹がある方へ
走っていったりしていました。
あいはすかさずカートに入りたがっていましたが。。

お泊りはこれまたお馴染みの伊豆ワンワンパラダイスです。
他の所も考えるのですが、わんわんパラダイスグループは狂犬病と3種以上のワクチン接種証明書提示が徹底している宿なので気持ち的に安心かなと最近はわんパラばかりになっています。

3-9.jpg
夕食は花鳥というレストランでわんこ達と一緒に和食懐石料理をいただきました。

お盆の帰省ラッシュを考えて帰りは早めに向かいましたが帰りの大磯のSAのドックランで一休み。

3-7_20100904224012.jpg
3-8.jpg

ここのドックランの中にはなぜか滑り台があります。
児童公園という訳ではなく入口にはドックパークと書いてあるのであの滑りだいはワンコ用?
以前は見るだけだったけど今回はチャレンジしてみました。
いざ滑るように促してもなかなか滑らなかったけどリードで誘って
無理むり滑り下りましたが表情は固まってました。
因みに滑り台で遊んでいるわんこはみかけませんでした

慣れない所は苦手の3チワワだけれどもう何度も行っている所のせいか
リラックスして楽しめた感じでした。
こうして暑い夏だけど楽しい思い出を作ることができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

