スポンサーサイト

-------- --:--

今日はワールドカップサッカーアジア地区最終予選の日本VSイラン戦の日。
うちのワンコ達特にラッキーはサッカーが始まるとサーーと私の側から離れていく。。。
な、なんで。。。俊ちゃん頑張れーー!と騒ぐからか??・・・
ラッキーにバンザイをさせるからか・・・
「今日の抱っこはゆめにしょう!あいはまだ小さくて危ないし、
ゆめは。。頼もしい子だから・・・」などと考えているうちに
もうまもなく始まる~~!
どうなるかな??

d-325.jpg

スポンサーサイト

コメント

(^0^)/キャハハ

2005-03-25 23:26

ラッキー君・・・
ばんざ~い \(^o^)/させられるの
好きじゃないのかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
私もU^ェ^U ワン!達を歌番組で躍らせたり
してます(-。-) ボソッ
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-03-26 22:03

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ばんざ~い!やフレーフレーやいろいろねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラッキーはいい気持ちで寝てるのに~!と迷惑している模様・・・
昨日はゆめに付き合ってもらいました(ё_ё)キャハ
ミニラさんも躍らせたりするのね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ 見てみたいナ!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

