スポンサーサイト

-------- --:--


森林公園

2010-05-05 21:01

3チワワ連れてどこへ遊びにいこうかなぁ~と
いつも行く近くの川越水上公園ではなくもうちょっと足を伸ばして
昭和記念公園?とは言ってもGW中だか渋滞を考えるともう少し近い所が良いよね。。
という訳で国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。
急に夏がやって来た様で朝から歩いていると汗が流れてきて。。
暑かった~~~

森林公園と言う名の通り広大な森林が広がり園内はサイクリングコース、ピクニック(野草)コース等々各種コースがありドックランそして植物園やキッズ広場、アスレチック、水遊び場などあります。
園内のコースは舗装されていますが山あり谷ありで広すぎなので全部回るにはサイクリングじゃないとって感じです。
我が家はワンコ連れなのでもっぱらドックランがお目当て
ドックランが一番近い入口(北口)から入りお散歩しドックランへ~~

3-2.jpg3-1.jpg
3-3.jpg
3-4.jpg
3-5.jpg

いつもの事ながらひなもゆめもあいもドックランへ行ってもRunしないワンコです。
飼い主が移動するとピッタリついてくるので私がウロウロして散策しました

3-6.jpg
3-7.jpg
ひなとあいは他のワンコが近づいてくるのが怖くて特にあいはすかさずカートの中へ飛び乗ろうとします。(我が家のカートは比較的低めで前方がより低くなっているので飛び乗れてしまいます。)
いつもの事ですが。。。
カートへに逃げ込んだあい。

汗びっしょりになりながら3チワワと自然の中で過ごした1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

