
-------- --:--


久しぶり&初めまして

2010-04-22 23:59

の4月だというのに寒ーい日でしたが、22日は楽しみにしていたワン友さんとお会いする日
チワワのお友達の奈希ィさんとそのワン友さんがベティさんのお店(焼き肉 楽さん)へ行く計画にご一緒させてもらいました。
先週のおでかけもあいだったのですが。。。
奈希ィさんとはあいがきっかけで出合ったいきさつもあり、あいを連れて行ってきました。

22-4.jpg
奈希ィさんちのみこちゃん

22-3.jpg
同じく奈希ィさんちのファイトくん

22-5.jpg
初めましてのよなさんちの「ナルト」君

22-6.jpg
初めまして!咲月ママさんちの咲月ちゃん

22-2.jpg
こちらも今日初めてお会いするカメラマンさん家のみりくん&こぐまちゃん

22-1.jpg
ベティさんちのミルクちゃん&キキちゃん楽さんの看板犬です

22-12.jpg
あいです。

22-13.jpg
お店は12時開店。さっそくランチメニューから私はロース定食。
普段焼き肉屋さんにはなぜか縁がないのですが。。
炭火で焼くお肉はとっても美味しかったです

22-14.jpg

ワンちゃん用の焼き肉は通常メニューに味付けなしで用意してくれます。

22-11.jpg
わんちゃん焼き肉を嬉しそうに食べるファイトくん

22-15.jpg
奈希ィさんが持ってきてくれたデザートおいしかったです

美味しい焼き肉をいただきいろいろお話したりして
あっという間に過ぎた楽しい時間でした。

22-16.jpg

かわいい&美味しそうなおみやげありがとうございました。

奈希ィさん&よなさん&咲月ママさんは静岡なのでそんなに頻繁には
お会いできないとは思いますがまたこちらの方や東京方面に来られる時や
また私の方が静岡の方へ行く時にはまた遊べたら嬉しいなぁと思っています


コメント

楽しかったね(o^-^o)

2010-04-26 08:58

先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

ベティーさんちには、順番で連れてっているから
今回希咲は、お留守番でした。
次回お会いできたら一緒に写真撮りましょうね!
  1. URL
  2. ♡奈希ィ♡ #-
  3. Edit

コメント

ありがとう\(≧▽≦)丿

2010-04-28 00:08

先日は寒い中、ありがとうね(∩.∩)

あいちゃんお目目まんまるで可愛いv-238し、おとなしくてお利口さんだね

今度会う時はもっと沢山お喋りしたいなぁ~(^.^)v
  1. URL
  2. ベティー #Q02d7fDQ
  3. Edit

コメント

Re: 楽しかったね(o^-^o)

2010-04-29 17:15

★奈希ィさんへ★

先週は久々にお会い出来て私も嬉しかったです^^

奈希ィさんちは大家族だから遠出とかは全員大変よね~
3チーでもひとりで電車では、なかなか全員連れて出かけられないけどね^^;;
いつも誰を連れていくか間際まで悩んだりしてま~す。

そうですね。こんど一緒に写真撮りましょうね^^
  1. URL
  2. あいあい #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

Re: ありがとう\(≧▽≦)丿

2010-04-29 17:17

★ベティさんへ★

今日もあいにくの雨降りだけど。。先週ベティさんのお店へ行った時も雨ふりでしたね~

うちのあいはたまにワンワン言うけどミルクちゃんとキキちゃんは
誰が来てもワンコが来ても大人しくておりこうさんだよね。
さすが看板犬だなぁって思うわ^^

今度はゆっくりお話したいですね♪
  1. URL
  2. あいあい #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

