
-------- --:--


恒例のお花見お散歩

2009-04-05 20:12

ぽかぽか春の陽気だった今日はお花見を兼ね久しぶりに公園へ~[m:88]

毎年桜の季節には川越水上公園でお花見散歩して桜の木の下でお弁当をひろげます

桜はほぼ満開に近い感じ

桜09

今年も恒例の桜とワンコの2ショット[m:133]

ひな桜

ゆめ桜

あい桜

さくらと2ショットにする為片手で高いたかーいをして貰って私が撮たのですが。。。
不安&結構風が吹いてきて桜の枝がゆれるのでワンコ達も気になった様でイマイチだったかなぁ

ラッキーはすっかり目が見えなくなってしまい外ではもう歩かないのでカートに乗せていったら。。。
うららかな春の日そして適度な揺れが気持ち良かったのか?カートの中で熟睡してました。

駐車場の脇ではフリーマケットをやってました。
そして。。。
帰りに撮った1枚は~

yumeai0945

こんな感じ。

春を満喫した日でした[m:72]

コメント

お花見

2009-04-19 00:08

わ、アップしてあるぅ (≧∇≦)
デ~ルんちはやっとこお誕生会だし(汗) 追い越されちゃった!

今年は急に暖かくなって(今日は寒いけど) 
桜もあっ! という間に咲いて そして散っちゃったね。
そそ、ワンと桜とのツーショットは難しいー 

ラッキー君もカートの中は安心だからネンネしちゃったのね。
これからもマイペースでみんなとお出掛けが出来たらいいね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2009-04-19 13:14

★デ~ルちゃんへ★

デ~ルちゃんお久しぶり~^^
ホント桜がきれいな時期ってあっという間よね。
おさぼりばかりのブログだけど。。。
桜のシーズン。毎年恒例行事って感じで今年もやっぱり行ってきたので記録に残しておいたの。
また暫く開店休業状態になるかも^^;;
でもまたよろしく~~~♪
  1. URL
  2. らまちゃん #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

