
-------- --:--


可愛いプレゼント2

2009-03-19 23:59

我が家のワンコ達のお誕生日はあいは12月とちょっと離れているのですが。。。
ひなが2月25日、そして3月は~
13日がゆめ、27日がLuckyのHappy Birthdayなのです
毎年のように3月15日がお誕生日のシーズーのお友達と一緒にお祝いをさせてもらっていて
今年も参加させてもらう予定でした。
でも残念なことに。。。インフルエンザにかかってしまい今年は断念することに。。
とっても残念だったのですが…
お友達が我が家の4ワンの為にプレゼントを送ってくださいました。

luckyにはふっかふかのしっかりしたベッド
1日の大半寝て過ごすLuckyにとってはなによりのプレゼントです。

luckybirthday

そして3チワワ達には可愛いお洋服

3tiwa

hinayumeai-y

画像だとはっきり見えないけど、ゆめとあいが着ているピンクと黄色のお洋服はLucky Happy という文字とクローバー&てんとう虫さんのイラストが入っていてとっても可愛いのです。

もうひとつのデザインはピンクのお花がついていてお姉さんぽい素敵なキャミ。
なので長女のひなに着せてみました

とっても素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました

今年Lucky12歳、ひな6歳、ゆめ5歳、あい4歳です。
みんな元気に過ごせますように~☆



コメント

おめでとう

2009-03-24 03:34

LUCKY君もう12歳か・・・

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

みんな元気で長生きしてね。

体調はどうですか?
4月がゆずの誕生日なので一緒にカフェでもどうでしょうか?
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

Re: おめでとう

2009-03-25 15:26

★nanakoさんへ★

そうそうもう12歳。。年が経つのって早いですね~
おめでとうをありがとう~~~♪

nanakoさんそしてみなさん元気かしら?
私は何とかまあまあって感じです。

4月はゆずちゃんお誕生日なのね~
そうですね~カフェしたいわ^^♪
よろしく~~~!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おめでとう~♪

2009-03-27 23:00

今日はラッキー君の12回目のお誕生日♪
☆ラッキー君、お誕生日おめでとう~☆

これからも元気で頑張ってね!
楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように♪

↑アップしてくれてどうもありがとう。
ゆめちゃんもピッタリで良かったぁ (=^^=)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

Re: おめでとう~♪

2009-04-02 08:43

★デ~ルちゃんへ★

お返事おそくなっちゃってごめんね^^;

12歳のお誕生日を迎えられ良かったわ^^
最近よく胃腸障害が現れるようになってしまったけど。。。
それなりに頑張ってま~す。

あのベットはとっても寝心地が良いらしくお気に入りの場所になってるの♪
ラッキーがトイレとかお水のみにでかけるとすかさず誰かしらちゃっかり入ってたりしてとっても好評のベットちゃんです^^;;

暖かくなってきたので頂いたお洋服きてお花見とかお出かけしたいなぁ~♪
  1. URL
  2. らまちゃん #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

