
-------- --:--


可愛いプレゼント♪

2009-02-08 23:59

シーズーのLuckyが4歳になる少し前からずっとお付き合いをさせていただいている犬友さんからプレゼントが届きました
あいの誕生日は12月22日で少し離れているのですがひな2月25日、ゆめ3月13日、Lucky3月27日と結構近いので
毎年このシーズンに4ワンにといろいろ頂いてしまいます[m:30]
去年は4ワンの似顔絵額でした。
今年は~大きな包み
ドキドキしながら開けてみると
前から気になっていたケーキベット

ケーキベット

めちゃめちゃ可愛くて私の好みのストライクゾーンでした
それとうさぎちゃんのユタタンポセット
ベットはチワワ達が入れ替わり立ち替わり入ってすっかり私達のでしょって顔だったのでチワワ達用になったみたいです。

ケーキベット2

Luckyは今まで使っていたペットヒーターは硬くて気に入ってなっかったので。。。
頂いた湯たんぽはLuckyに~[m:43]

lucky湯

思わぬ可愛いプレゼントにウキウキ気分になってしまいました。

ホントにありがとうございました


コメント

2009-02-09 20:43

ヽ(^0^)ノ
チワワンちゃん達入ってる~~~可愛い(^^)
湯たんぽは喬も持ってます~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2009-02-10 22:32

★ミニラさんへ★

ホント可愛いよね~~~^^♪
レースのカーテンがお姫様みたいでまたまた気に入ってしまいました!
湯たんぽも早速使わせていただいてま~す。
本当にどうもありがとう~~~♪
  1. URL
  2. hinamama(らまちゃん) #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

