スポンサーサイト

-------- --:--


昨日は・・・

2005-03-21 23:55

連休だから遊びに行きたいなぁ~という気持ちはあったけど・・
昨日はお彼岸のなかびだから今年は接待にあけくれ夕方に実家へ行きまたまた接待。。
そんな私は夜遅くなってTVで九州の地震を知った・・・
九州といえば、我家のチワワン達はパパママ犬も含めてみんな九州出身。
大丈夫かな???心配だったけど無事だったようでホッとした。
新潟中越地震の時以来、もしもの災害の時の事をよく考えるようになった。
もし1人でいる時にすぐ逃げなくてはいけなくなったら・・・
ひなゆめあいを抱えラッキーを背負って逃げるとして、ハテ??荷物を持てるかな???
3shot3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

