スポンサーサイト

-------- --:--

富士宮からところどころ混まれたけれど夕方近くに伊豆高原へ到着。
お泊まりは伊豆高原わんわんパラダイスホテル
ここは3度目。結構気に入っていたりします
(伊豆はわんこと遊べるところが多いのもありますが。。)

少し休んで夕食へ~
ワンコのごはんはテイクアウトにしてもらいました。

夕食1

わんごはん

3チワワ

次の日はぐらんぱる公園や~

ひな1

2チワワ

lucky2

伊豆高原ドックフォレストで一日遊んでました

わんこ神社前で~

わんこ神社

ジャブジャブ池の水遊び場。我が家の子達にとってはあさーいプール?って感じ。初めてなのでおっかなビックリ~

あいプール

あいはちょっとの間入っていたけど。。。
ひな&ゆめは苦手なようで慌ててさっさと出てしまい撮れず~
その後ひながドックレースにエントリー
5ワンでのタイムトライアルレースなのですが
他のは柴犬2頭、ラブラドールくん、にミニチュアダックスちゃん。
ラブラドールくんにはほんの少し大人の一歩位のハンディがつけられたけれど。
結果は。。。
お客さんの予想通り。。。ラブラドール君が1位
ひなは。。。ビリでした~ひなが一位になるって予想してくれた優しい可愛い2人の女の子ごめんね~
一生懸命走ってもラブの一歩には及ばないですね~~~
まぁ、お遊びなので。。。参加できてとっても楽しかったです

その後はドックパークの木陰でのんびり遊んできました。
暑い日でしたが木陰は風が吹いてきて結構しのぎやすかったです

ドッグガーデンあい

ドッグガーデン2

ドッグフォレスト4


2日目の夕食の一部

夕食2

夕食の後は少し休んでからホテルのドックランはナイターもやっているので遊びに行ってみました。

dogナイター

昼間とまた違った雰囲気がありました

3日目は渋滞を考えて朝ちょっとのんびりした後そのまま帰路へ ~
4わんこ共々疲れたようで帰りの車では爆睡

今回の旅は全体的にのんびり楽しんできたというかんじなのですが
普段はなかなか会えないお友達とも会えたのが嬉しい事で
またひとつ楽しい夏の思い出ができました
スポンサーサイト

コメント

夏休み

2008-09-06 22:11

朝霧から伊豆高原は遠そうだけど、2泊だからゆっくりりできたのね。
旅先でお友達に会えたり、とっても楽しい夏休みだったね♪
わんわんパラダイス、良さそうだけど どーも縁がなくて(汗)
デ~ルんちも来週伊豆に行くんだけど、お泊りはチップんち任せで貸し別荘みたい。

ところで、らまちゃんファミリーは雷は大丈夫?
デ~ルは今まではヘッチャラだったのに、今年から怖くなっちゃった(泣)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2008-09-07 13:51

★デ~ルちゃんへ★

デ~ルちゃんファミリーはチップちゃんファミリーと来週伊豆へ行くのね~
真夏より9月の方がワンコにとっても人にとっても楽しめますよね~^^
貸別荘は大勢で楽しむのにはいいですよね~♪
わいわいがやがや、盛り上がりそうねっ
我が家はワンコは多いけど。。最近殆ど2人だから去年安曇野のコテージに泊まった時ちょっと寂しかった~大勢できたらもっと違う楽しみ方ができるのに~ってつくづく思っちゃったわ。。。
デ~ルちゃんみんなといっぱい楽しい旅を満喫してきてね~~~v-47

雷。。我が家は昔からLuckyが大の苦手~~;;
毎年悩まされてきたのだけど。。。
Luckyも怖くて怖くてブルブルなんだけど、去年より耳も遠くなったみたいで遠くの雷なら前程怖がらなくなったの。
そんなlucky見てるとなんだか複雑な心境…--;
今年は例年になく雷が多くて毎日のようだよね。
しかも近くで落ちたみたいな事も多いみたいだし。。。
デ~ルちゃん。。。今年は災難だね~
でも雷さんももう少しのしんぼうかも。。。
お互いがんばろうね!!!
  1. URL
  2. らまちゃん #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

2008-09-20 00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

