スポンサーサイト

-------- --:--

13日~15日2泊3日で朝霧高原、伊豆高原方面へ遊びに行ってきました
朝霧高原のField Dogs Gardenでワン友の希夢さんと再会
我が家はだいたい夜中出発する事が多く今回も夜中出発したので早朝朝霧高原の道の駅に到着。ちょっと仮眠して4ワンのお散歩ご飯をすませField Dogs Gardenの始まる9時に待ち合わせ。
希夢さんちの子は7チーちゃんの内初めましてのちなちゃん&みこちゃん&ホクト君でした
早くて悪いかな?とちょっと心配だったけど…
朝のうち暑くなる前に遊べて良かったかも

我が家の子達はあまりドックランで遊べないタイプなのですが
ここは2回目、結構気に入ったらしくゆめは探検にでたりひなも走ってみたりしていたのでホッ

フィールドドックひな

フィールドドックゆめ

フィールドドックラッキーあい

でも朝露というのか。。下がぬれていたのでLuckyはドロドロで悲惨な状態に…

記念にみんなで写真を撮ってから「いで牧場」へ~

フィールドドック集合

希夢さんお勧めのアイスクリームはホント美味しかったし
何と言っても牛さんがいっぱいいるのに~こんな季節なのに~
ぜ~んぜん臭わないのでビックリ感激でした

いで牧場

アイスクリーム

その後はペイホームさんというドックカフェでランチタイム
希夢さんは家が近いので注文してから出来上がる間に家に戻ってベビちゃんの様子みたりした後、今度連れてきてくれたのは~希人くん&ファイトくん&あいなちゃんでした

ペイホームランチ

ランチひな

日替わりランチのお弁当もとっても美味しかったです

最後にまた記念写真を~

ペイホーム集合


楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。
なごり惜しかったけど…私達は伊豆へ向かいました~

伊豆編につづく~
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~

2008-09-06 21:57

らまちゃん、おひさしぶり~
ラッキー君もチワワ姉妹も元気そうで良かった♪
みんな楽しそうにランランしてるぅ
朝霧に行って来たのね。 又行きたいなぁ~
あそこで会えたのは半年前になるんだね。



  1. URL
  2. デ~ル #-
  3. Edit

コメント

2008-09-07 13:31

★デ~ルちゃんへ★

そうかぁ~朝霧でデ~ルちゃん達に会えたのはもう半年前になっちゃったのね~
今回また朝霧に行った時3月にデ~ルちゃんはじめ大勢のシーちゃん達に会って遊んだことが懐かしく思いだされたわん♪
また会いたいなぁ~~~^^♪
  1. URL
  2. らまちゃん #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

