スポンサーサイト

-------- --:--

いや~すご~くお久しぶりです
最後に更新したのは。。。
3月が最後でした
もうすっかり忘れられていそうな…
気にはなっていたのですが。。。
いろいろいろいろありまして…
小さな事でもホントいろいろな事が重なり日記更新もままならない状態です。
これからもお付き合いを大切にしていきたいと思っているので
(日記も更新しないで。。勝手なこといってますが…)
どうぞよろしくお願いします

先週の日曜日、我が家の長男君アメリカに5週間キャンプ&ホームスティへ出発の為成田へ送りに行ってきました

5週間、アメリカ。。最初はちょっと心配だったけど去年カナダに3週間スティに行ったせいか今回はそんなに心配は大きくない気が。。。
というより…
妙な開放感。。長男くんがいないだけでこんなにも楽なのか
最初はちょっと心配&送った後はなんだかドッと疲れがでて暑さもありバテていました。
でも1週間ちょっと経った今は。。。
の~んびり気分になってしまいました。
夏休みと言えばお昼ご飯の支度もしなくちゃならなくて
それが結構負担で依頼のハンドメイド品もなかなか進まないのですが
8月24日に帰ってくるまでは気持ちに余裕ができそう。
っていう本心。。。こんな事書いちゃって
う~ん。。。でもあと4週間弱私の夏休み~って感じです
そんな訳で久々に日記書いてみました。

そうそう~この前2枚目のドッグスリングを作りました。

ドッグスリング

前回は赤系だったので今回は落ち着いたブラックウォッチ柄で~

スリングあい

あいに入ってもらいました

それから前から作ってみたかった日傘も作ってみました。

日傘

思ったより簡単に出来上がったのでまた今度は違う雰囲気の布で作ってみたくなりました
スポンサーサイト
