スポンサーサイト

-------- --:--


蓼科の旅 3

2007-10-08 23:59

最後の日は天気予報通り~
朝起きるとザーザー雨と風の音。。。残念

ta0710-11.jpg


かなり寒いしこの雨の中牧場へ行っても遊べそうもないし。。。
連休最後の日で帰り道の渋滞も予想されたので朝食後暫くのんびりしてからとりあえず帰路に向かって出発~
蓼科を出るとだんだん雨も小降りになってきて
浅科の道の駅に寄ると朝市?で賑わっていました。
ここには初めてみるかぼちゃが
かぼちゃというと丸い形のしか見たことなかったけど
目にしたのは長細いうり型
生産者のおじさんが「これは交配して作っているから美味しいよ」とのこと。
かぼちゃを煮た物も試食してみて美味しかったので1つ買ってみました
これで150円は安い~~~

ta0710-ka.jpg


既に煮物にして食べてしまったので画像は半分弱で~す。この倍以上ありました
おじさんの言う通り美味しかった~
その他じゃがいもなどの野菜も買い下仁田でこんにやくを買ったり買い物ツアーって感じになってきた。。。
お昼ごろにはも見えたりして雨が止んで良かった
藤岡で4ワンコのお散歩をしたりして無事帰宅

今回はそんなに遠くはなかったのでのんびりと高原、湖畔の旅を
楽しむことができました

去年の秋伊豆わんわんパラダイスに始まり八ヶ岳、高山、鳥羽、安曇野と今回の蓼科わんわんパラダイスで6つあるわんわんパラダイスに全部行くことが出来ました
最初、鳥羽は遠くて行けないだろうと考えたのですが思い切って行ってみたらとても良かったので2度も行ってしまったり。。。
どこもそれぞれ良かったです
なんといってもワンコ連れ専用ホテルなので我が家のように多頭飼いは助かります。
ペンションやホテル、ワンコOKといっても我が家は平日はあまり行けずどうしても繁盛時になってしまい4頭というと断られたりすることも多いのですが、わんわんパラダイスなら気楽に行けることが何より嬉しいことでした
次は何処へ行こうかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

秋旅行

2007-10-12 22:18

わぁ~♪
蓼科へいってきたんだね(*^v^*)
みんなで楽しい思い出たくさんつくってきたんだねぇ。
Epiさんはmameもいったことあるょー。
そぉそぉテラスで買ったパン食べれるんだよね。
ランもあるんだよね。
ぁぁーwまたいきたいなぁ(^ε^)
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

2007-10-13 10:46

★mameさん★
今回は前ほど長距離じゃなかったからの~んびり楽しんできたよ~♪
mameさんもEpiさん行った事あるのね~
ランで遊ぼうかと思ったのだけど…
ワンの落し物が結構目立ったのと下が砂利でほこりまみれになりそうだったので今回ランでは遊ばなかったの。。。
パンは美味しかったよぉヽ(*^^*)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

蓼科

2007-11-03 21:49

蓼科は去年の秋に行って来たよ。
でもって デ~ルも自然園やEpiさんも行ったよ。

最後は雨でザンネンだったけど
みんな一緒でお出かけは楽しいよね~♪

鳥羽旅行は止めになっちゃった。
もう一泊は何処に? やっぱ遠い? 
なんて言ったり、諸事情もあって
グズグズしてたらもう満室だし(汗) 
またまた伊豆にゆっくり2泊になったよ。
来年は早くから計画練らないと!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-11-06 21:52

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんは去年蓼科へ行ったのね~
Epiさんはワンコ連れには嬉しいよね♪
私パン大好きなの^^;

そっか。。。鳥羽は止めになったんだね~
わんパラの中でも一番人気かもだから
連休ともなると早めに満室になっちゃうかも。。。
でも伊豆で2泊してゆっくりできて良かったね(^_-)---☆
我が家も来週早々伊豆に行く予定なの^^♪
  1. URL
  2. hinamama(Lucky) #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

