
-------- --:--


お誕生日のお祝い♪

2005-03-19 22:56

うちの子達の誕生日。。あいは12月だけど、ひなが2月25日ゆめ3月13日
ラッキー3月27日と続いている。。
今年はひなの誕生日はバタバタしていてお誕生日お祝いをできなかったことも
あり、今日はわんこ用ケーキを買ってきたので遅かった子も早い子も一緒に
お誕生日お祝いをしました♪
bbs60.jpg
ワンコ顔とハートのケーキとダックスエクレア♪
bbs58.jpgbbs56.jpg


みんな待ちきれな~い!
poto3-1.jpgpoto3-2.jpg

早くも待てずにペロペロしてるひな( ̄m ̄〃)
ゆめも同じくペロペロ。。お皿を遠ざけられたゆめの顔。。
ラッキーはひなゆめに圧倒され意外に大人しかった。
あいはまだ小さくてテーブルに届かずしっぽ高速フリフリ~♪
写真撮影は難しかった・・・ヾ(;´▽`A``
その後4ワンに分けてあげるとみんな美味しそうにペロリ(^m^)

コメント

2005-03-20 00:11

とても美味しそうなケーキだね(^_-)-☆パチッ
みんな揃って迎えられる誕生日って
嬉しいよね。
1年間元気に過ごしてくださいd(^-^)ネ!
時間があったらカフェカフェしましょうd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-03-20 00:37

ミニラさん~~ありがとーー♪
ミニラさんちの子達も元気で過ごせること願っているねっ(人 *)
まださむーい日もあるけどこれからどんどん暖かくなってくるし~カフェカフェしたーーーい!!!
                byらまちゃん
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おめでとう

2005-03-22 19:36

お誕生日おめでとう。あいちゃんをお迎えしたと聞き遊びにきました。もぅ超可愛い~会いに行きたいわ。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2005-03-22 23:29

nanakoさ~ん♪聞きつけて遊びにきてくれたのね~嬉しいーーー\(*^o^*)/
パペット遊び健在よ~~(*≧m≦*)ププッ ぜひ遊びにきてねっ♪
ゆず亭。。入れない・・・(> <)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

