
-------- --:--


蓼科の旅 2

2007-10-07 23:59

2日目も朝から良いお天気
早朝コテージから出ると風が冷たかったけれど澄んだ空気の中
ワンコ達のお散歩はとても気持ち良かったです
朝食後蓼科牧場へ~

ta0710-2.jpg

ta0710-1.jpg

ta0710-4.jpg

ta0710-12.jpg


ゴンドラリフトに乗って山頂まで行き景色を楽しんだり
自然園をのんびりと散策してきました

ta0710-5.jpg


そしてまたゴンドラで戻り次は白樺湖へ~
ほんと名前のごとく白樺の木々が綺麗でした。
それからEpiエピへ~

ta0710-10.jpg


テラス席はワンコOKで雨でも大丈夫なように屋根がある席もありました。
行った日はお天気も良く気候もちょうど良かったのでテラスでのランチ日和って感じ
ワンコピザはあっという間に4ワンコ達のお腹の中へ~
写真撮れませんでした
その後はホープロッジへ~
ここではずっと前から一度やってみたかった籐細工体験で
籐のかごを編みました。
思っていたより難しくなく楽しく体験してきました
今回は小さな籠でしたがまた機会があったら大きい籠を編んでみたいなぁ~

ta0710-8.jpg


そしてコテージに戻り一休み~
この日の夕食はホテルの花いずみでいただきました。

ta0710-9.jpg

