スポンサーサイト

-------- --:--


3連休は蓼科へ

2007-10-06 23:59

この3連休を使って蓼科のコテージライフを楽しんできました
GWや夏休みは三重県鳥羽や安曇野でかなり遠くドライブが
多かったのですが、今回は3時間ぐらいで到着。
前が遠かっただけにもう着いたのね~って感じ
4ワンコ達も慣れたようで大人しく車に乗っていたのでホッ
最初は女神湖へ~

ta0710-me.jpg


4ワンコ達と湖畔の散策路を歩き良い空気をいっぱいすってきました
ポメラニアン&ハスキー連れやシバちゃんやコッカーちゃんやプードルちゃん、ダックスちゃん、そしてチワワちゃんとも会いました
た~くさん歩いてワンコも人間も疲れたところで蓼科わんわんパラダイスコテージへ~
新しくオープンしたというドックランで遊んでから宿泊するコテージへ
今回のコテージはそんなに新しくはなかったけれどキッチンにはいろいろ揃っていたしもちろんワンコに必要なグッズ(ペットシートにトイレトレー、食器、エチケット袋にコロコロにスプレーやお掃除シートモップやら雑巾、バケツ等々揃っていたので楽でした。
1日目の夕食はしゃぶしゃぶセットのケータリングで4ワンコ達のお肉も頼んでおいたのでもう4ワンコ達は大喜び
今回デジカメはちゃんと持っていったし撮ったことは撮ったのですが…
1日目と2日目の半分が無くなって?どうやら消えて?消してしまったのかもで無いのです残念。。。
スポンサーサイト
