スポンサーサイト

-------- --:--

スーパードックカーニバル2007が1、2日とありました
2日にお客さんとふれあうウェルカムドギーに登録していて参加する予定でした。
でも大人1人につき1ワンコの登録なので我が家はふれあい活動ができそうなゆめ&あいにしてひなとLuckyはお留守番。参加ワン以外は控え所等に一緒に連れて行けないので今年はまだ暑い時期~考えた末今年は参加辞退することに。
今年はお客さんとして行ってきました~

92-1.jpg


朝開園よりやや遅れて入場、先にショッピングモールを覗いていると松本秀樹ナチュラルドックスタイル事務局のブースに「ぽちたま」でおなじみの松本くんが!一緒に写真撮影にも快く応じてくれ記念になりました!

92-m.jpg


ドーム内ではエクストリーム大会や一瞬芸などのショーをやっているコーナーで見学したりショッピングモールではいろんなブースからサンプルや抽選会で景品や缶バッチを作ってもらったりしました。

92-3.jpg


お買い物はわんコレでお皿やカップ、それからお洋服にステッカー等々をGET

そしてシーズーのお友達のデ~ルちゃんに逢う事ができました

92-d.jpg


久しぶりに逢うデ~ルちゃん、ロングコートが可愛いくて大人しくてとってもおりこうさん
我が家のLuckyはこの日お家でお姉ちゃんとお留守番だったのですがデ~ルちゃんと逢えるのわかっていたら連れていけば良かったなぁ~

そして屋外のわんわんガーデンではエクストリームやディスクドックの講習会、松本秀樹トークショー、ゲーム大会、スナックコーナーなどありました

92-ya.jpg


こちらの屋外はそんなに混雑していなくてゲーム大会のしっぽふり競争を見学していたのですが「まだまだ誰でも参加できますよ~」との言葉に我が家の子達。。しっぽはあまり振れないだろうとは思いつつ参加してみました
結果は。。。参加賞のフリスビーを貰ってきました~
ウェルカムドギーで参加もいいけどお客さんとしていろいろ楽しむのもいいなぁ~と1日楽しんできました
スポンサーサイト

コメント

2007-09-03 19:23

(●^o^●)デールちゃんと
会ったのね。
なんか楽しそうなイベントだよね。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2007-09-03 22:02

★ミニラさん★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
久しぶりにデ~ルちゃんに逢えたよ♪
ミニラさんとも~今度逢えたら嬉しいなヽ(*^^*)ノ
ウェルカムに出ない年でもなぜかドームに行くのは毎年恒例になっているかも。。。(ё_ё)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2007-09-04 00:04

昨日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったぁ♪
前日まで迷っていたから(汗)連絡が遅くなってごめんね。
メルメルした時、らまちゃんファミリーはとっくに入場してたんだね(笑)
ゆめちゃん、うちのパパが急に抱き上げて驚かしてごめんね
ヘンなおじさんに誘拐されちゃうと思った?(≧∇≦)
お友達としゃべったり、お店を見てたら時間がたっちゃって
歩いていたらゆめちゃん達とは又会えると思ったけど、あの人混みじゃ無理だったね。
屋外のわんわんガーデンのイベントに行っていたんだね。
そう言えば屋外の方に… って言っていたね。
屋外でそんなイベントがあったなんて知らなかった(汗)

又公園を一緒に散歩したり、ゆっくりおしゃべりしようね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

楽しかったネ♪

2007-09-06 20:58

こんばんは~♪
SDCはいっぱい楽しめたみたいでヨカッタね♪
私も2日間楽しみました!!!
おかげで帰り道の車の運転は、危なっかし~い怪しい運転でした。
また機会があったら遊んでね♪
  1. URL
  2. がっちゃんママ #89zBIK8s
  3. Edit

コメント

2007-09-06 21:43

★がっちゃんママ★
こんばんは~☆
がっちゃんママは2日間!た~くさん楽しめたよね^^
日曜日は朝早々に声をかけてもらって良かったわ
あれからまた会えるかと思っていたら会えなかったね。
帰り道。。。危なかったのね~でも無事に帰れてよかったヨカッタ。
これからもっと涼しくなるしまた是非遊んでね♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

