スポンサーサイト

-------- --:--

鳥羽わんわんパラダイスにはゴールデンウィークに行ってまた行きたいね~ということでお盆休み混雑覚悟で行ってきました!
11日夜11時過ぎに出発して途中SAなどに寄りながら朝の6時ごろには鳥羽に到着
4ワンコ達お出かけに慣れてきたせいか大人しく寝ている間に着いたので一安心
朝ごはんをあげ海を見ながらお散歩~
今回は定期船で答志島へ~
キャリーなどに入っていればわんこもOK
朝から猛暑でしたがデッキの上は海風をうけ気持ち良かったです

07812-0.jpg

今回デジカメはカナダに短期留学している長男くんに貸してしまっていて…携帯で撮ったのでイマイチ
いろいろ撮りたかったのですが慣れない携帯で失敗写真ばかり~
答志島ではぐる~りとひとまわりのんびりお散歩
島のせいか日陰は吹く風が気持ち良かったのですが日差しはやっぱり暑い
海水浴場にも行ったけど日陰が殆どなかったので早々に退散~
公園の日陰で休憩したり
島ではゆったりのんびりした時を過ごしてきました。
鳥羽佐田浜港に戻り次は二見の夫婦岩へ~

07812-1.jpg
 
猛暑であまりの暑さの為肉球がやけどしそう?な感じ。。4ワン達はカートとバックで移動
神社でお参りもしてきました

そしてお泊りの鳥羽わんわんパラダイスに着くと暑さのせいかもうたくさんの人が来ていました。
部屋で一休みした後日差しも和らいで夕食までまだ時間があったのでお散歩へ~

07812-3.jpg

夕食は伊勢海老、アワビなど海の幸がたくさんでとっても美味しかったです

07812-5.jpg

スポンサーサイト

コメント

2007-08-26 00:27

暑い時期だけど、みんな元気に旅行が出来て良かった!
旅行慣れしたんだね。 車で寝れると楽チンだもん!
あ、デ~ルは赤ちゃんの時から車で爆睡してた(笑)

二人で4ワンは大変そうだけど、体重的には
3チワワンで1シーちゃんぐらいだよねー
それに仲良しだから、一緒のバックでも大丈夫だし(笑)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-08-26 11:05

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんは赤ちゃんの時から車でぐっすり~だったのね^^
Luckyは行きはそわそわしちゃって落ち着きがなくてあまり寝てくれる方じゃなかったのだけど。。。最近は歳を重ねた分だけ落ち着いたかな(ё_ё)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン3チワで1シーちゃん位だから3シーちゃんよりずっと楽かも(>▽<;;
3チワワのうち真ん中のゆめがちょっといじわるする時があるのだけどね(;^_^A アセアセ・・・
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

