スポンサーサイト

-------- --:--


見送り~

2007-07-30 22:18

最近更新もおさぼりばかり。。。(いつもの事と言えばいつもの事だけど

長女は今前期試験の真っ最中だけど長男はすでに夏休みになり、今年の夏は本人念願だったカナダへ3週間短期留学することになっていて今日が出発の日。
日曜日ということもあり、車で成田空港まで送っていくことに~
行くのは私ではないのだけど、空港に近づいてくるとなんだかドキドキ
高速も渋滞などなく順調に到着。
そしてチェックインを済ませ見送りをしてきました。
しかし。。本当に大丈夫なのか???との心配をよそに本人はいたって平然としていた。。。
小さい頃の性格からは想像できなかったけど変われば変わるものだなぁ~
そして無事カナダへと旅立っていった
帰りは夕方だったので渋滞に巻き込まれたせいもあり
4わんこ達、今日はお留守番の一日でした。

あいはなんだかまたお腹の調子があやしい…
去年の夏はお腹の調子が悪くなるのが月に数回位程度だったのが今年はその頻度が多くなってきてしまった
という訳でお腹の中の環境をと思いプロバイオペットという犬由来乳酸菌サプリメントを購入してみました。
まだ試し始めて間もないので効果もすぐにはでないのかもしれませんが…
ピタリと良くなったとはいえないかなぁ…

730b.jpg

730ai.jpg

スポンサーサイト

コメント

2007-07-31 11:30

お兄ちゃん短期留学しちゃったんですね。
見送る方がなんか・・・なんですよね(^ー^)

あいちゃんサプリが効いてくれると良いですね。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2007-07-31 21:28

★ミニラさん★
行く前はなんだかんだと準備とかで慌しかったけど
送り出した今はやれやれ~で肩の荷が降りたって感じ^^
小さい頃のあいはお腹は丈夫な子だったのに。。。
最近はホント困っちゃって…
効いてくれるといいのだけどね。。。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

デ~ル

2007-08-26 00:17

お兄ちゃん、今頃何をしてるかな~?
カナダは涼しくてうらやましー
ステキな経験を沢山して、逞しくなって
帰ってくるでしょうね。 

このサプリはデ~ルも飲んだことがあるよ。
アレルギーにも良いと聞いてね。
こう言うのは続けないといけないんだけど
2缶位飲んだかな?  それっきり (≧ω≦)
いろいろやってると何が効いたか・効かないか
分からなくなるぅ
  1. URL
  2. #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-08-26 10:56

★デ~ルちゃん★
半袖を多く持って行ったらカナダは涼しいというか朝晩は寒くて殆ど長袖だったらしい^^
こっちは暑くて暑くて猛暑なのにね(>▽<;;

デ~ルちゃんも飲んだ事あったのね?デ~ルちゃんいろんなものにチャレンジしているものね~!
あいは小さいから2分の1包あげているのだけど1週間位はあまり変わらず。でも最近はお腹壊すことがなくなったの!
こんな暑い日が続いていればすぐお腹にきちゃうなぁって感じだけど全然大丈夫になったよ!
お腹が丈夫になったから体重も元にもどって、おまけに毛並みが良くなったみたい♪ふんわりやわらかになって~嬉しくなったからまた1缶買ったよ~!
それぞれワンコによって合う合わないがあるからその子にあったもの見つけるのも大変だよね^^
でもデ~ルちゃんマコモがいいみたいで良かったねヽ(*^^*)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

