
-------- --:--


写真

2007-05-26 23:20

GWに三重・鳥羽旅行に行った時、お泊りした 鳥羽わんわんパラダイスで撮影会があったので 4わん達を撮ってもらいました
記念にA3のパネルに4ワンコ入れてもらうバージョンでお願いしてあってそれが今日届きました
4ワンコそれぞれどのカットを使うか選べたのですが3チワワ達。。。
初めて会ったカメラマンさんにどうも怪訝な顔ばかり
せっかくプロの方に撮っていただいたというのに。。。
Luckyは歯が数本抜けているせいかよだれで口のまわりが 染まってきちゃっていて…まっ茶っちゃ
ひなは相当緊張し嫌そうな顔だし。。。
ゆめはやる気なし…
あいは何度やってもすぐ私の所へきちゃってあまり撮れなかったし…
プロの写真はやはり綺麗なのですが…そんなこんなで みんなイマイチのお顔でした
でもそんな写真も思い出、記念になるからよしとしょう~
リビングに飾ることにしました

526toba.jpg


コメント

素敵!

2007-05-30 22:06

わおー!素敵なお写真じゃないーー!!
ラッキーくん、お兄ちゃんについてこいーってかんじで貫禄ある~!とってもいいよぉ!!
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2007-05-31 22:58

★まるママ★
えっ~ホント???
素敵っていってもらえてウレシイーわんv(*'-^*)bぶいっ♪
ラッキー。。。年を重ねて貫禄がでてきたかな(ノ∇≦*
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2007-06-07 22:22

うんうん、とっても良く撮れるよ!
素敵な記念になったね!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-06-09 12:18

★デ~ルちゃん★
チワワは警戒心が強いから知らない所や人前ではいいお顔してくれないのよね(><) でも。。。
うんうん!いい記念になったよぉo(*^▽^*)o~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

