
-------- --:--


DOG DEPT

2007-05-23 23:55

今日は久しぶりにシーズーのお友達姫ちゃんとDOG DEPTで&ドックランで遊んできました
今日は暑くなるとの予報どおり暑くなったけど。。。
涼しいカフェの中でランチ&おしゃべりして

523-1.jpg


ちょうど体が冷えたころドックランへ~~~
この前行った時はまだ土で近日中に人工芝にしますって言っていたとおり人工芝になっていました。
あの舞い上がる土埃がなくなって前より良い感じ
平日で暑かったせいか他のワンコは数頭ですいていました。
姫ちゃんはロングコートということもあって今日のお天気だとちょっと暑すぎかなぁ~と思ったけどニコニコいろいろ探検していました

523-2.jpg


我が家のシーズーのLuckyはロングにしたことはないので
ロングのシーちゃんは憧れ~~~
一度はやってみたいなぁ~っていう思いはあっても。。。
まめではない私にはちょっと無理だなぁ~
今日のお供はあい。末っ子のあいはいつもゆめ達と一緒でお兄ちゃんお姉ちゃんがいないと何もできない?って感じなのでたまにはあいひとりで連れ出して慣れさせようとチャレンジでした。
でも。。。前にドックランで積極的な子に追いかけ回されてからどうもドックランは苦手のよう…
今日もバックをベンチに置くと飛び乗ってバックに逃げ込もうとするのでバックは手に持っていることに~
そして私の後を追いランを1周したりとランランせず歩くだけのあいでした

523-3.jpg


姫ちゃんちはいつも遠いのにこちらの方まできてくれてホント感謝です。
ありがとう~また遊んでネ
久しぶりにお友達と遊べて楽しい一日でした

コメント

2007-05-24 12:14

昨日ありがとうございました。
とても楽しかったです(#^.^#)
またカフェしましょーね(^_-)-☆
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2007-05-24 19:48

★ミニラさん★
こちらこそありがとうございました^^♪
ホント久しぶりにお話できたし姫ちゃんにも
会えたしとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウンまた是非遊んでね!!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

キレイ!

2007-06-07 22:20

姫ちゃん、キレイなロンゲになったねー
長さはデ~ルと同じ位かな?
あ、でも毛質が全然違うよねー(汗)
らまちゃん地方のDOG DEPT、涼しくなったら
行ってみたいな
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-06-09 12:17

★デ~ルちゃん★
姫ちゃんすっかりロンゲになっていてステキだったよ^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
デ~ルちゃんと同じ位かも~(*^o^*)
ロングはホント憧れるわ~~~(~V~)
この日は5月だというのにすご~く暑い日だったの;;
涼しくなったら是非ぜひデ~ルちゃんとも会いたいなぁ♪
メルメルくれたらいつでも飛んでいくよぉ~ヾ(o ・∀・)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

