
-------- --:--


三重の旅 その2

2007-05-05 23:59

次の日はパパが釣りしたいと早起きをして
海釣りを楽しみました
それから真珠島や鳥羽オルゴール館へ行き
オルゴールの製作体験をしたり~
toba9.jpg

toba10.jpg
(鳥羽旅行の記念にワンコとジュゴンのオルゴールを作りました)

鳥羽公園やわんわんパラダイスのドックランで遊んだり
海岸をお散歩して鳥羽の海を楽しんできました

toba5.jpg

toba7.jpg


5日こどもの日。
記念にホテル内に飾ってあった五月人形と記念撮影~
toba6.jpg


そして最終日は伊勢神宮、おかげ横丁に行ったのですが
伊勢神宮の境内はワンコNGなので事務所で預かってもらい、おかげ横丁は一緒にまわりました。
あいにくの雨で写真も撮らずじまい(^^;;
帰りの日は雨になってしまいましたがそれまではホント良いお天気で鳥羽の旅を楽しむことができました。
帰り道は4ワンとも疲れたのかお腹をだして寝ている子も~
多少渋滞にあい10時間位かかりましたが
いろいろな思い出ができ楽しい鳥羽の旅になりました~

コメント

素敵な思い出~

2007-05-08 15:38

わぁー、鳥羽だなんて遠いところへ行ってきたのねぇ。
4わんこコちゃん凄いねぇ~
mameんちのヨピズも遠くまで行けるかなぁ~
楽しい思い出ができてよかったね。

ホテルのお料理 おいしそう~~(^^)

わんわんパラダイスホテルは制覇できたのかなぁ~
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

2007-05-08 21:55

★mameさん★
うんうん遠かったけど行きは夜出発で渋滞もなかったし
帰りはみんなお疲れでねんね~ゆめなんかへそ天で寝てたし~(^Q^)/゛
なので思ったより苦労はなかったかも。。
でも疲れたけどヾ(;´▽`A``アセアセ

わんわんパラダイスはこれで4箇所。あと
残るは安曇野と蓼科のコテージ2箇所なの~
夏休みに安曇野あたりに~と思ってま~す♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2007-05-11 17:18

鳥羽に行って来たんですね。
ジュゴン可愛いなあ~~~。
オルゴール素敵ですね。

  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2007-05-19 16:59

★ミニラさん★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン可愛いよね^^♪
ジュゴンの男の子の名前はじゅんいちろうで
女の子はセレナちゃんだったよ。
オルゴールはいろいろパーツがあってどれにしようかなかなか決まらなくて、作っている時間より選んでいる時間の方が長かったような。。(>▽<;;
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

4ヶ所ね

2007-05-20 22:16

↓に全クリしたのかなー? って書いたけど
後2ヶ所あるのね。 楽しみだね~♪
あ、蓼科はまだだったんだー(汗)

二泊出来るとだいぶ楽チンだけど、
鳥羽はやっぱ遠いかな? 
高山・白川郷の時とどっちが大変だった?

バトンをまわしたのでよろしくぅ 
ブログのレスはまだなんだけど(ごみん!)
もう1度 デ~ルんちを覗いてみてー (^^)/
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-05-20 23:21

★デ~ルちゃん★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
1泊だときついかな??って思って2泊にしたのだけど。。。
鳥羽はやっぱり遠かったよー!
高山へ行く時遠いなぁ~と思ったけど、鳥羽に行ってきたら高山は近かった~って感じ(ё_ё)
我が家の方からだと高山はちょうど半分ぐらいらしい…^^
今度の夏休みは鳥羽から高山まわりで安曇野1泊する予定なの^^♪

バトン(◎_◎;) ドキッ!! ドキドキ~~~!!!
うん、また覗いてみるね~!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

