スポンサーサイト

-------- --:--


三重の旅

2007-05-04 23:59

GWの後半4日5日と三重へ2泊3日の旅へ行ってきました
わんわんパラダイスホテル6施設全部まわって見たいとの
思いから今回は三重へ行く事に決定
4ワン連れ&かなり遠いのでワンコ達が寝てる間につければ
よいかなと思い3日の夜10時近くに出ました。
途中長野あたりでLuckyはとたんに落ち着きがなくなりブルブルしてましたが高速使って順調に途中休憩をいれ約8時間で目的地の鳥羽に着きました。
ちょうど日の出の時で海岸から見る景色はとても綺麗でした

toba1.jpg


4ワン達にゴハンをあげお散歩してから鳥羽水族館へ~
ワンコはキャリーバック等に入っていれば一緒に入れます。
まだ早い時間だったので連休中でもスムーズに入ることができ
その水族館での一番お目あてのジュゴンにも会えました

toba2.jpg


その後は鳥羽の森や公園、わんわんパラダイスのドックランなどで
いっぱい遊びました。

toba3.jpg


今回お泊りの鳥羽わんわんパラダイスはスタッフの方もワンコ好きで
我が家のワンコ達も遊んでもらったり話かけてもらったりと
とても感じのよい所でした。
愛犬撮影会にも参加し4ワン撮ってもらいました。
伊豆の時もそうだったのですが、あいはそういう所だとイマイチ。。
でも記念なので4ワンポスター風にしてもらうことに~
食事は和懐石でとても美味しくその後は愛犬サロンでゲーム大会
4チームに分かれていろいろなゲームをして我が家のチームは「おておかわり大会」「犬種あてゲーム」で1位になりおやつなどの賞品をもらい楽しんできました

toba4.jpg

toba8.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~♪

2007-05-20 22:04

みんなとっても楽しそう~♪
素敵な思い出が沢山出来たね!
わんわんパラダイスは6ヶ所もあるんだね。
伊豆・蓼科・高山 そして今回の鳥羽。
後は? もう全クリアしたんだっけ?

鳥羽水族館はバックに入っていればいいんだね。
以前 葛西水族館に行った時にはバックでもダメ!
って 言われちゃったんだよぅ(泣)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-05-20 23:05

★デ~ルちゃん★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン わんパラは6箇所あって、まだ行っていないのは安曇野と蓼科のコテージなの~
で。。。夏休みに安曇野に行く予定でホントは近いから蓼科もって考えていたのだけど。。。
海好きの我が家は鳥羽にまた行きたくて初日が鳥羽で2日目安曇野って予定にしちゃったぁ~^^;

葛西水族館もダメなんだぁ~;;
鳥羽水族館の他に二見シーパラダイスっていう所があったのだけど、そこはバックでもダメなんだって~!
わんこ連れだと行ける所が限られちゃうけど。。。
わんこOKの所や海岸などのお散歩を楽しんできたよ^^♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

