スポンサーサイト

-------- --:--


国営武蔵丘陵森林公園

2007-04-15 23:51

今日は朝から良いお天気~
春の陽気に誘われて久しぶりに森林公園へ行ってきました
と~っても広くてサイクリングコースもあり
いろいろな楽しみ方ができる公園なのですが
ワンコ連れなのでドックランへ~
暖かくお天気も良いので混んでいるかなぁ~??と
思ったけど思ったより混んではいなかったです。
ドックランまでの道を立ち止まって歩きたがらない
luckyもランの中ではあっち行ったりこっち行ったり
マイペースで遊んでいました

415lu.jpg

415ha.jpg

415ly.jpg


来ていたワンコ達はダックスにチワワやシーズー
ヨーキー、プードル、パピヨン、ミニピン等々~
その中のヨーキーちゃんがひなゆめあいをとっても
気に入ってくれたみたい~
大きさもゆめあいよりちょっと小さいくらいで
とってもカワイイ子でした

415ya.jpg


みんな争い事もなく思いおもいに遊んでいて
ほのぼのした雰囲気でしたが。。。
ドックランの中にテーブルとイスがあります。
なんとテーブルの上にワンコ(ダックス)を乗せて
飼い主さん達がお話をしていました。
入り口でもらう「ペットマナー向上にご協力ください」
という紙にもテーブルに乗せないでと書いてあり…
それを読んだ時、まさかテーブルにワンコ乗せる人
なんていないでしょ?って思ったけど…
そんな場面を見て。。。驚きました~

そしていっぱい遊んだ後はCafe Mintでちょっと遅い
ランチにしました

415m.jpg

415y.jpg


帰り道にはホームセンターに寄りモロヘイヤの種を購入~
今年もモロヘイヤの蒔きま~す
スポンサーサイト

コメント

2007-04-16 14:24

森林公園にミントさん、来てたのん?
mameもおでかけすればよかったo(^^)oじゃんねん。
ランにあるテーブルにw‥w乗せるだなんて!!(o`Θ´)o
折角置いてくださってるのに かたされたり出入り禁止になったりしちゃうじゃない!ねぇ。
マナーの悪い飼い主さん、増えてますよね。
気づかないでやっちゃうこともあるからmameもいろいろ気をつけよう。

モロヘイヤ、おいしいよね。
大好きョンヾ(@⌒¬⌒@)ノ
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

2007-04-16 22:53

気持ちよさそうだね~

ランにおいてあるテーブルにも乗せる人いるんだぁ~そうそう ペット博などでよく目にするんだけどテーブルの上に平気でワンコ乗せてる人いるよ~
人が食事してるところなのに・・・。 
ビックリだよ~。
  1. URL
  2. いず #-
  3. Edit

コメント

2007-04-20 23:37

★mameさん★
いつも遅くなっちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
とっても良いお天気だったから久々に行ってみましたぁ~ヾ(o ・∀・)
(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうだよね~
私も。。。多頭飼いだし周りに迷惑かけないように気をつけなくっちゃって思ったわん。

mameさんもモロヘイヤ大好きだったのね~!私は大好きとまではいかないのだけど…好き嫌いが激しく野菜もあまり食べない長女が大好きなの^^

★いずさん★
遅くなっちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

Σo(*'o'*)oえ~~ペット博とかでもテーブルの上に
ワンコ~っていう光景目にするのね~!
ホントビックリしたけど、いずさんのお話聞いて
またまたビックリーーー(◎_◎;)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公園が気になったぞ

東武東上本線|東武東上線 森林公園駅 (埼玉県)|森林公園駅から川越観光バス直通5分東日本旅客鉄道|JR高崎線 熊谷駅から国際十王交通|国際十王バス30分関越自動車道 東松山インターチェンジ|東松山ICから約10分・国営武蔵丘陵森林公園へ・ 国営武蔵丘陵森林公園・森林浴でな
  1. 2007-06-07 21:04
  2. 公園が気になったぞ
