スポンサーサイト

-------- --:--


Happy♪Birthday!!

2007-03-27 23:59

今月13日にゆめが3歳になりました
そして今日Luckyが10歳になりました
お迎えしたのはGWの頃だったけど
Luckyと暮らしはじめてもう10年近くなるのね~
と思うとなんだか時が経つのが早いなぁ~と感じます。
Luckyが我が家にやってきてからはワンコ中心の生活になり時には一緒に旅行やいろいろな所へお出かけしたりと楽しい生活に~
小さい頃は男の子のせいかやんちゃで怒られてもぜ~んぜんへこたれないコロコロ元気な子でした
でも1頭飼いだったせいかワンコは苦手~人は大好き
そんなLucky~6歳になったばかりにひなを迎え相当戸惑いながらも段々慣れ次にゆめ、あいを迎え3チワワのお兄ちゃんになったけど。。。
未だにワンコはちょっと苦手っぽい
8歳の時に目の怪我をしてから気をつけているつもりでも気がつくと同じ様な症状になりそれを繰り返して今では目も殆ど見えなくなり動きもすっかり歳をとってしまったなぁと感じます。
でも食欲旺盛~食いしん坊健在なLuckyより
目は不自由になってしまったけどこれからも元気でいてね
としみじみ思ったお誕生日でした。
ゆめはお迎えしたばかりの頃は食べてくれなくて苦労したけど大きな病気もせずすくすく成長してくれました。
時として自分より大きなワンコにも向かっていってしまうほど気が強いゆめ
そんなゆめだけどこれからも元気でいてね

07327.jpg

07313-2.jpg

07313-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとぉぉぉ!

2007-03-29 19:40

ラッキーくん!10歳のお誕生日おめでとぉ!
ほんと!このお写真見ても、ラッキーくんと会ったころとぜんぜん変わってないよぉ!若い!ラッキーくんをみんなで目指すぞぉ!また一年、元気に楽しくハッピーに過ごしてねー!
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

おめでとう~☆

2007-03-29 22:44

ラッキー君、ゆめちゃん
お誕生日、おめでとう~☆

ラッキー君も一人っ子の時には
チャッピーお姉ちゃんと何度もオフ会で
ご一緒したんだってね。
お姉ちゃん18歳BDの時も
デ~ルの初オフの時も駆けつけてくれて
ホントにありがとうね。
おめめが悪くなっても食欲モリモリなら大丈夫!
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね!

↓のお洋服、みんなとっても似合ってるね (^^)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

おめでとう!

2007-03-29 22:45

ラッキー君10歳になったんですね。
おめでとう!
なんか今でもラッキー君は会った時の
イメージがあって・・・。
でも本当に時の経つのって早いですね。
目の事があって心配はあるだろうけど
元気にいつまでも暮らしてほしいですよね(#^.^#)
喬も全然見えないけど今年で15歳ですよ~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2007-03-30 20:27

★まるママ★
おめでとぉをどうもありがとーーー♪
わーい\(^▽^)/ホント?変わらなく見える??
うれしーーーな♪♪♪
でもラッキーもいつのまに年長組になったんだね~
写真だとちょっとごまかせるかも(^m^)

★デ~ルちゃん★
おめでとうをどうもありがとーーー(^▽^)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ラッキー。。チャッピーちゃんの熟女の魅力に
ドキドキ~だったよ(>▽<;;
最近はいつもと違う所へ行くと見えない分不安になっちゃうみたいでオフ会とか行くとワンワンうるさくなっちゃいそうでなかなか出かけられないけど。。。
これからも元気で頑張るわん♪
お洋服似合っている???わーい!
どうもありがとーーー♪♪♪

★ミニラさん★
おめでとうをどうもありがとーーー♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウンやっぱり初めて会った
頃が印象に残るよね^^♪
まだあの頃は若くてやんちゃだったわ~(>▽<;;
喬くん。。15歳になるのね~~~!
すごーい!!所沢で会った時ドックランでも
元気に遊んでいたものねd(*⌒▽⌒*)b
今年15歳には見えないわ~!
ミニラさんちの子はみんな若くみえるわんヽ(*^^*)ノ


  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

