スポンサーサイト

-------- --:--


今日は~♪

2007-03-21 23:59

お天気もよくお休みの日だったので久しぶりに運動公園近くのドックランへ行こうと思っていると。。。
ピンポーン~~~ワンワンキャンキャン大合唱
クロネコさんから荷物を受け取ると~
シーズーのお友達からBirthdayでした。
早速開けてみると~~~4ワンみんなの
我が家のコ達も以前作ってもらった事のある手作りお洋服のお店で作っていただいたようです。
着させてみるとみんなサイズもちょうど良く
そのままドックランへとおでかけしてきました~

321-2.jpg

321-3.jpg

321-4.jpg

ゆめはひたすらクンクン。。。その後をついてまわるあい(・・;)
たくさん遊んできました。
ドックランでも「お揃いのお洋服きて可愛いね」って会う人の目をひいていました。

321-1.jpg

こちらは前からステキだなぁ~と思っていたチワワのストラップ&ネックレス
キラキラとってもステキ
ワン達のお洋服は寒がり&抜け毛の散乱防止など特におでかけには重宝~♪我が家の子達にはなくてはならないもので何枚あっても嬉しいもの
そして只今チワワグッズには目がない私~
感涙ものでございます。
本当にどうもありがとうございました
大切に使わせていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

