
-------- --:--


飛騨高山 その3

2007-03-12 23:59

ホテルの売店にはワンコグッズも置いてありちょうど3枚可愛いがあったのでつい買ってしまいました。
Luckyのサイズも探したけど無くて…luckyゴメン
早速着せてみました
hida9-2.jpg


外のドックランは雪があったので愛犬サロンで遊び
この日は宿泊人数も少ないせいか貸切~って感じで遊んでました
hida11.jpg

hida5.jpg

。。。前に撮った画像をPCに保存しておくのを忘れた上予備カードも忘れてしまいました
少ない容量を低解像度でなんとか撮ったけど。。。ボケボケ写真ばかり今度は気をつけなくっちゃ

今回の飛騨高山の旅は冬という事でこちらでは見たり体験できない事ができて良かった面と高山から白川郷へいく国道は冬期は閉鎖されているらしく行けなかったのでちょっと残念だった面がありました。
でも前に一度行ったことがあったし白川郷はまた今度ということで。。。
おもいきって冬の高山に行ってホント良い思い出になりました
今度は夏の高山にも行ってみたいなぁ~
帰りは松本から川越まで高速を使って帰ってきましたが4わん達。。。
車の中で爆睡でした(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
10歳になろうとしているLucky。。。11月の伊豆高原の時には
お散歩も楽しめたのに今回は殆ど歩こうとしませんでした。
急速に歳とってしまったなぁと実感
来年もLucky元気で旅行できるといいな

コメント

2007-03-14 18:57

飛騨高山・・・私は秋に行ったなあ~~~。
夏や冬も行ってみたいな(#^.^#)
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2007-03-15 23:24

★ミニラさん★
ミニラさんは秋に行ったのね~
秋は紅葉で綺麗だよね^^
春夏秋冬それぞれ違ってどのシーズンも行きたくなっちゃうわんo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

わおー!

2007-03-16 21:22

らまちゃん!メールありがとぉ!
なんかいつもすいません(>_<)
飛騨行ったんだー!いいところだよね!
まるてんちも雨じゃないとき?(笑)もう一度行ってみたいよー!お泊りしたところもよさそう!
飛騨の里、秋に行ったときと、景色が違っていて、
素敵だわー!たくさんたくさん、楽しい思い出がまた一つ増えたね!(*^^)v
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2007-03-17 21:46

飛騨へ行ってたんですね!
飛騨、素敵なところなのね(^-^
行ったことないの。
寒がりなので雪のない季節に行ってみたです~

ゆめちゃんとLuckyくんの素敵なお誕生日記念になったね。
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

2007-03-19 20:21

★まるママ★
まるママは秋に行ったのね~♪
秋の飛騨高山~紅葉が綺麗で格別だよねっo(*^▽^*)o~♪
やっぱり秋はいいシーズンだよぉ!
我が家は11月の時伊豆にしちゃったけど。。。
最初は高山とどっちにしようかなぁ~って考えていたのでした。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン楽しい思い出がひとつ増えたよん(o^∇^o)ノ

★mameさん★
私も寒がり~~~{{ (>_<) }}
だからちょっと考えちゃったのだけど。。。
たくさん着込んで行ったら思ったより寒くなかったわん。
宿の中は暑いくらいだったし~('-'*)
ゆめやLucky。。旅行にも慣れて良い
お誕生日記念になりましたですo(*^▽^*)o
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

