スポンサーサイト

-------- --:--


飛騨高山 その2

2007-03-11 23:59

2日目朝起きると!
雪が降っていて20cm以上は積もっていました
今年は雪が少ないそうですが、まだ今年は雪が降らない所に住んでいる私達にはすごい雪!って感じ
朝食の後スキー組みをホテルから3分程のスキー場まで送り~

hida6-2.jpg


ホテルでコートやブーツ、スノーシューなども用意されていたのでスノーシューを借りてスノシューイングを楽しむことに
我が家のワンコ達は雪に埋もれてしまいそうなのでエプロンポケットの中へいれその上からコートをきてワンコは顔だけだして、右手にスットックというかっこうで森の散歩道をサクサク歩いて楽しんできました
一度に4ワンは無理なのでLucky&ひな、ゆめ&あいと分かれたのですがLuckyはパパがリュックに入れ背負って行きました。
みんな不思議そうな顔をしててLuckyも顔だけだして雪を感じでいたようです
カメラは部屋に置いてきてしまったので写真がないのが残念
でもスノーシューです↓
hida9-1.jpg


結構歩いて疲れたのでお昼ごはんの後にワンコと入れる個室貸切内風呂を借りることに~
で。。。4ワンコお風呂にいれました
わんこ用の浴槽と人用の浴槽に分かれているのでわんこ用にいれてみたけどひなはしっかり手にしがみ付いて離れようとしないしみんなビックリしてました
4ワンお風呂の後は私もさすが疲れました。
お部屋のケージの中でお昼寝しててもらって今度は人間だけ貸切露天風呂での~んびり疲れをとりましたです

hida7.jpg

スポンサーサイト

コメント

2007-03-14 18:48

スノーシューイングって楽しそうだね。
露天風呂も良いなあ~~~。
私も長期旅に出たい(T.T)
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2007-03-15 23:15

★ミニラさん★
初めてスノーシューを履いてみたのだけど
雪の上のお散歩は楽しくて気がつくと結構
時間が経ってました~(^^;)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

