
-------- --:--


2月25日

2007-02-25 23:59

ひなの4歳のお誕生日
そして私の父の命日でもある日でした。
2年前の25日ひなのお誕生日お祝いをささやかながらしようと思った矢先その電話がなりお祝いどころではなくなってしまったのでした。
今日がちょうど3回忌の法事です。
そんな訳で先日八ヶ岳旅行のわんわんパラダイスでバースディを作っていただき先にお誕生日お祝いをしてしまいました。
今日は4歳になったひなにささみ&おろしニンジンのゴハンで「ひな4歳おめでとう~」をしました。
すくすく元気に成長したひなを見ていると「もう4歳だなんて早いな~!」ってつくづく感じます。
ひなは病気という病気もせず4ワンの中で一番丈夫かも!
そんなひな、これからも元気でいてね

07225h.jpg


コメント

おめでとう♪

2007-02-27 17:26

ちょっと遅れちゃいましたが・・・。
ひなちゃんお誕生日おめでとうHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
元気に楽しい1年を過してね(^-^*

そしてひなちゃんのお誕生日はお父さまの3回忌だったのですね。
ひなちゃんのこと見守ってくれてますね。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

おめでとう~

2007-02-27 21:31

ひなちゃん 遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~。
八ヶ岳でお祝いしてもらったんだね~。

お父様の命日でもあるんですね~。

ひなちゃん これからも 元気に過ごしてね~
  1. URL
  2. いず #-
  3. Edit

コメント

おめでとう♪

2007-02-28 00:29

ひなちゃん、4歳のお誕生日
(*^^)/ ☆おめでとう~♪
これからも元気いっぱい、お兄ちゃんや
妹ちゃん達と仲良く、楽しい思い出が
たくさん出来ますように!!

プチお姉ちゃんのひなちゃん
今年は一緒にお祝い出来なくて残念だけど
又機会があったら… じゃなく作らないと(汗)
デ~ルと遊んでね。 o(^▽^)o

ひなちゃんのお誕生日はお父様の命日なのね… 
我が家ではチャッピーお姉ちゃんの命日はチャーパパのお誕生日。 
4年前、パパのBDだから今夜は何を作ろうかなー
って考えていたら…  (T_T)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-02-28 21:09

ひなちゃん4歳のお誕生日
おめでとう!
お父さんの命日と同じ日なんですね。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2007-02-28 22:22

★mameさん★
ひなにおめでとうをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
この前はひなはお留守番だったから今度はひなとも遊んでね。

父のこと。。ありがとう~^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ちゃんと見守っていてもらわなきゃね~('-'*)

★いずさん★
ひなにおめでとうをありがとーーー♪♪
そうなの。。。ちょっと早いけど先にお祝いしちゃったの(^^;)
これからも元気でいて欲しいワン!

★デ~ルちゃん★
ひなにおめでとうを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ほんと一緒にお祝い
出来なくて残念(ノ_σ)クスン
でも今度ぜひぜひ遊んでね~~~~~!!!
楽しみにしているわん♪

チャッピーちゃん。。もう天使ちゃん4年生なのね~
優しいパパが大好きだったから…
きっとパパのお誕生日と一緒が良かったのかな^^

★ミニラさん★
ひなにおめでとうをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そうなの。。来年はお墓参りひなと一緒にしようかな^^
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

