
-------- --:--


八ヶ岳

2007-02-11 23:59

4ワンと一緒に八ヶ岳へ行ってきました。
まだ夜が明けない内に出発して朝~清里のサンメドウズに到着
駐車場がスノードックランになるそうだけど今年は雪が降った時だけって感じ。。。
その日の早朝はうっすらと雪があったのでお散歩させてみることに~
我が家の子達は寒がりなので…まともに歩いたのはゆめだけ~
07211-1.jpg

それでも足がつめた~いと片足上げてます。。。
スキー組を見送り4ワンと私達は八ヶ岳アウトレットやえほん村そしてわんわんパラダイスドックランで遊びました。
07211-8.jpg

暖冬で最近の暖かさに慣れた体には風が冷たく寒かった~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ホント風がつめたすぎてもつい撮り忘れ~

夕方スキー組を迎えに行って今回の宿八ヶ岳ワンワンパラダイスのコテージへ~
ダイニングキッチンに和室、ベッドルームがあり4ワン連れでものんびりくつろげました。
でもどちらかというと夏の方が良いかも~(~v~)
夕食はフレンチのコース料理でワンコも一緒OKでした

07211-7.jpg

下段左は朝食、右、わんこケーキ
今回の旅はひな4歳のお誕生日のお祝い旅行でもあったので。。。
コテージに戻り~25日のお誕生日にはちょっと早いけどでお祝いしました

07211-9.jpg

ちょっと味見してみると。。。上はチーズのクリームのようでしたが
みんな夢中であっという間に完食~

そこにははないのですがすぐ近くに同経営ホテルの温泉がありそこで温まってきました

2日目は朝食後すぐまたスキー組をサンメドウズに送ってから
八ヶ岳高原清里、萌木の村で遊びました

07211-11.jpg

07211-6.jpg

メリーゴーランドカフェで~まだLuckyが2才頃の時一緒に乗った事のあるメリーゴランド、今日は3チワワ達と乗ってみた。。

この日も朝は風がつめたくて寒かったけれどお昼頃には暖かくなり
帰り~高速道路のSAにあるドックランでは気持ちよく遊んできました
4わん達帰りは爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ
初日は寒かったけど2日間とも良いお天気にめぐまれ楽しい思い出ができました

コメント

楽しそう♪

2007-02-15 23:36

らまちゃんちの連休は旅行だったのね
スキーをしないと冬の八ヶ岳は寒そう~
って 思うけど、スノードックランが
あったり遊ぶとこはいろいろあるのね。
わんわんパラダイスはこの前は伊豆だったね。

ひなちゃん、チョッと早い(笑)お誕生日おめでとう♪
何か早いねー デ~ルもあと1ヶ月で4歳だよぅ
これからも元気で素敵なワンライフを楽しもうね!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-02-16 22:27

★デ~ルちゃん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
寒かったよぉ~~~{{ (>_<) }}
でも今年はいつもの年より雪も少ないしそんな寒くはない方らしいのだけどね。。。(^^;)

伊豆のわんわんパラダイス結構良かったので
他の場所にも行ってみたいなぁ~と思ったの^^
全部で6箇所あるみたいでまた行ってみたいなぁ~なんて。。。ヾ(>▽<)o

おめでとうをありがとーーー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン デ~ルちゃんも来月は4歳だもんね~!
ホント早いね~~~
家族になったのがついこの前って感じがするのに~!
うんうん!これからもいっぱい楽しもうねっ(^_-)---☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

雪の八ヶ岳

2007-02-17 20:11

旅行へ行ってきたのですね~
みんな楽しそう♪
ママちゃんは寒かったのね(*´艸`*)
『わんわんパラダイス』泊まってことないんですぅ。
ママちゃんお気に入りのとこ、機会があったら泊まってみようと思います~

ななにお祝いをありがとうございます。
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

2007-02-17 21:44

★mameさん★
そうなの~~~寒かったわ~{{ (>_<) }}
こっちの方はそんなに寒い日じゃなかったみたいだけど。。。
寒がりの私には風が冷たくて身にしみたわ^^;
わんわんパラダイス。。。まだ伊豆と八ヶ岳しか行っていないけど…個人的には伊豆の方が良かったかなぁ(*^▽^*)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

やっほぉ!

2007-02-21 19:54

八ヶ岳行ったの!?雪景色と美味しそうなお料理。。あーーたまらないわあ(^^♪わんこケーキ、すごく可愛いね!また合同誕生会、一緒にできたらいなぁ。。
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2007-02-21 22:57

★まるママ★
今シーズン初~雪の上のお散歩だったよー!
ワンコ達も暖冬に慣れていて急にさむーい所で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みんな足がつめたーい!って(;´Д`A ```
(゜-゜*)(。。*)ウンウン合同お誕生会♪
来年は絶対参加したいわんヾ(@~▽~@)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

