スポンサーサイト

-------- --:--

先月新聞の折込広告を何気なくみていると。。。
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島1月27日オープン!という1枚の広告をみつけました。
DOG DEPTのショップとカフェとドックランとセルフウォッシュ施設がありしかも駅から歩いて行けそうな距離。
ペーパードライバーな私はなんといっても東上線沿線で駅から徒歩圏内にこういう所が出来たのがとってもウレシイ
という訳で今日、行ってきましたぁ!
一緒に行ったお友達ワンコの犬種はいろいろで、キースホンドのコピンちゃん&チャンク君、ヨーキーのサーヤちゃん&パールちゃん、同じくヨーキーのはる君&ななちゃんでした。
ヨーキーちゃん達と我が家のチワワは電車なので
駅からお散歩しながら目的地へ向かい~
DOG DEPTに着いてまずはドックランへ~♪
みんな一緒に中大型犬向きの広い方で遊びました。
今日はもうすっかり春みたいに暖かく。。。お昼はカフェのテラス席でランチ♪
2.6dd.jpg


日当たりもよくちょっと暑いくらい
ランチの後もドックランで遊びその後はケーキタイム♪

2.6y4.jpg

2.6c4.jpg


とても2月とは思えない暖かさだったので今日はたくさん遊べ楽しい1日でした
東上線沿線で駅から徒歩でも行け広々としたドックランにランチもでき
shopもありなかなか良い所で。。。
また来月も行こうね~(o^∇^o)ノと話ながら帰ってきました
スポンサーサイト

コメント

デプト!

2007-02-07 18:07

オープンしたのはHPで見てたんだけど、行ってきたんだねー!らまちゃんちから近いの!?今度ぜひぜひ行ってみたいです!!
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2007-02-07 19:42

★まるママ★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン そんなに遠くなくて行きやすい所だったよぉ♪
まるママ~是非ぜひ行こうよーーー!!!その時は一緒に遊んでね(^_-)---☆
来月。。。まるママ達とは七夕のように(笑)年に1回位のチャンスだったのに~~~残念;;来年楽しみにしてるのでヨロシクね(o*。_。)oペコッ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

楽しかったね~!

2007-02-07 23:20

昨日はありがとう~♪
サーヤパールもすごい楽しめたみたいで爆睡だったよ。
また遊びに行こうね~。
ゆめちゃんの1人行動よかったよ!ハハハ
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2007-02-08 15:51

この日はとーっても暖かくてお散歩日和だったので、
今頃楽しく遊んでるのかなぁ?と思ってました^^
ドッグランも広くていいところみたいですネ!
みんな気持ちよさそう~☆
カーナビがないため地図でちょっと調べてみたんだけど、
車での行き方がイマイチよくわからなくて(;^^A
うちも東上線にもっと近かったら気軽に行けるのに・・・
でも、ショップも見てみたいから 私もチャッピーと一緒に
いつかは(!?)行ってみたいと思いま~す(笑)
  1. URL
  2. みゆ #vp5M0nJg
  3. Edit

コメント

2007-02-08 22:22

★フランクママ★
シュナサーヤちゃん可愛かったわ~♪
パールちゃんは愛想が良く私の所にもよってきてくれて
かわいかったよー(*^▽^*)
ゆめはホントマイペースな子なのよ~(^^;)
またよろしくね☆ミ

★みゆさん★
ホントよいお天気で暖かかったのでたくさん遊んできました~♪
そうなのね。。。
みゆさんちの方からだとちょっと遠いよね…
でも結構良かったからいつかみゆさん&
チャッピーちゃんもぜひ~~(^_-)---☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

遅くなりました~

2007-02-12 17:28

先日はありがとうございました~
久しぶりにご一緒できて楽しかったです~
ステキなところを紹介してくれてどうもありがとう♪
わわんこと一緒に1日ゆっくりと遊べますね(^^)
暖かな日にまたご一緒してください~~
  1. URL
  2. mame #5AcV7drw
  3. Edit

コメント

いいなぁ~

2007-02-15 23:25

デプトが近くに出来たんだね!
ココはドックランも広そうだし、環境良さそう♪
デ~ルんちの近くにも(玉川店)あるけど
ビルの中だし、ドックランはないのよぅ

↑まるママも言ってる事だし (=^^=)
来年とは言わず(笑)行こうよ!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-02-16 21:46

★mameさん★
すご~く遅くなってしまってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
こちらこそ~先日はどうもありがとう♪
はる君ななちゃん~ちっちゃくてとっても可愛かったわ(≧∇≦)♪
私も久々に遊んでもらえて楽しい一日でした!
mameさん場所わかったから今度は車でもOKですね(^_-)---☆
また遊んでくださいね~楽しみにしていま~す^^♪

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんちの近くにもあるのねっ!
デ~ルちゃんちの方は都会だから~~(^▽^)
うちの方は田舎だけあって(爆)環境は良いかも~(ё_ё)キャハ
まわりは近くに学校があるだけで他はな~んにもないし。。。
デ~ルちゃん~きっと来てみたらビックリするよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
でも是非ぜひ~~~行こう♪
楽しみにしているワンヾ(@~▽~@)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

